プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 525 リンク: 3 コメント: 6

ソリッドステーク50

hoshizonoの空間

値上がり前に駆け込み購入!
値引きされててラッキーでした。
でも 思っていてより大きいなぁ〜〜使うことあるかな?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/2/10登録

コメント

09/2/10

magi*

こんばんは。
通常使用なら、ソリステ40までで十分ですからね。
うちでは50は、パイルドライバーの下穴をあけるのに使います。
川原とか、パイルドライバーが傷つきそうな時に。
あとはタープポールの固定とか?

09/2/12

hoshizono

数年前にあればタープ飛ばすことも無かったでしょうが 今じゃタープも張らないしなぁ。

主な使い道は、「コレ見て見て!すごいでしょ!?」って話の種くらいかな!(爆)

isdsys

 ランステLをバシッと張って、中にインナールーム2つも吊して、風雨に耐えてる時は、どうしても必要です!(きっぱり!)

 こいつに金剛打ちロープは最強タッグです。

hoshizono

そうですよね!それが正当な使い方!!
サイドオーニングのホールドダウンにも使えるかと思っていますが 軟弱物ですから風が吹いてきたらサッサと収納してしまいそう(笑)

09/2/13

べべんちょ

こんばんは はじめまして 九州にも出動なさっているんですね!よろしくお願い致します。

九州 大分県の久住高原は、大変風の強いキャンプ場なので、50cmも必要ではないかと思っていました。家族が安心してキャンプできるように。まだ購入前ですが。で つながりました。

hoshizono

ごらんの通り軟弱者ですのでキャンパーと言えるかどうか?
九州は、大好きです!またお邪魔させていただきます。

しかしすごい本数のペグですね。私なら確実に数本無くしてしまいそうです(笑)

ペグも スイスイ打ち込めて 踏ん張ってくれて スイスイ抜ける環境ならどんなに長くても何本でも打ち込めますが なかなかそういう地面にはめぐり合わないですね。またそういう地面ならまた打ち込みに行きたくなります(爆)