みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1722 リンク: 6 コメント: 20

*「コットハイテンション」*が我家に♪

iyo-boyaの空間

2月2日の価格変更前に注文した「BD030」が本日届きました。えっ!22,980円ですか?・・ショップで開封確認しましたが、ケースがベージュ。07年?08年?・・未開封の新品が(^^。
その他に「ソリッド30(6P)」、「チタンシュラカップ3個」、「ガス110を2個」を購入、変更後の価格総額が・・47,900円ですが、なんと28,907円でした。・・これは今月誕生日を迎える「妻」へのプレゼントです。・・だが、お布団1400が欲しいだって!(^^;

  • 2009/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/2/7

iyo-boya

【jyojyo】さん。
本当にお久しぶりですね!
妻への誕生日プレゼントでしたから(汗)

「第四回東北雪中野営会in秋山浜(非公認)」で逢えると良いのですが!?

iyo-boya

【Varga Girl 1966】さん、こんばんわ〜。
>そういえば僕のパッドインチェアWIDEも9,450円で・・

いつも、ナイスショッピン・グ〜ですね(笑)

donald

今日おじゃましたW−1さんも2/17〜新価格ということでした。

iyo-boya

【donald】さん。
お疲れ〜様でした・・。

>2/17〜新価格ということでした。
W−1は、ちと遠い(^^;
 [ 削除 ]

09/2/9

Varga Girl

W○ST三条店は掘り出し物がけっこうあります。
お近くまでお越しの際は覗いてみると良いかもしれません。思いがけず安く買えることがありますヨ!

iyo-boya

【Varga Girl 1966】さん!
W○ST三条店は去年の「雪峰祭」の帰りに、小○キャン・・のチェアを買って来ました。

>掘り出し物がけっこうあります。
新潟店より沢山有りますよね〜!

三条ラーメン食べに行って、寄って見ようかな(^^

09/2/10

Varga Girl

男性スタッフにVarga Girl 1966なるお客さんを知ってますか?って訊ねてください。物欲番長なら知ってますって答えてくれると思います(笑)

>三条ラーメン食べに行って、寄って見ようかな(^^
警察署近くの憩食堂も僕のお気に入りです。正広だけじゃなく憩食堂の大油中華もお試し下さい(^o^)v

iyo-boya

【Varga Girl 1966】さん。
了解しました、その時は聞いてみますね!
掘り出し物を探しに行って見ます!??

>正広だけじゃなく憩食堂のも・・
では憩食堂の「大油中華」に行ってみますね(^^

まずは、W○ST三条店で「掘り出し物」が優先(笑)

09/2/11

Varga Girl

僕がW○ST三条店でゲットした掘り出し物は…?
パッドインチェアWIDE、焼武者、三脚スタンド、鞘鉈、チタンダブルマグのいくつか、チタンダブルマグ雪峰9点(?)、これらは旧価格、または旧品とかで割引価格でゲットしたものです。先日も丸型スキットルを発見したのですが、誰かに持って行かれてしまいました(涙)

男性スタッフ…WさんとSさんなら確実にVarga Girl 1966を承知してますよ(笑)

iyo-boya

【Varga Girl 1966】さん。
おっ!凄い数ゲットしたんですね、羨ましいです。

実は本日「三条日帰りの旅」をして来ました(^^
高速を使って約1時間40分、丁度お昼だったのでラーメン「いこい」に行きましたが、満員!・・ならば「W○ST三条店」へ・・欲しい物が無い!誰かが・・(トホホ)

・・「大油中華」具がまったく見えませんでした(笑)
妻と息子は「中脂」・・麺の太さにビックリ、醤油の酸味と太麺のもちもち感が絶妙でした。