プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 588 リンク: 2 コメント: 3

出産祝いにTake!チェア♪♪

ユーボの空間

本日、妻のお友達から出産祝いにTake!チェアをいただきました!

生まれてすぐSP商品を貰う子供はホント幸せですね♪
(実は子供よりも私が一番喜んでおります。。。)
ていうか、子供はまだ生後1ケ月なんで使うのはまだまだ先になると思いますが・・・(笑)早くキャンプしたいな〜

nちゃん、eちゃん、素敵なプレゼントありがとうございます!大事に使いますねー!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/2/3登録

コメント

09/2/4

SPかたやま

ユーボさま、こんにちは。
スノーピークの片山と申します。
奥様のご出産、お子様のご誕生おめでとうございます。
記念の品に「Take!チェア」がお役に立ててメーカーとして凄く幸せな気持ちです。
人と人をつなぐ、そのつながりから幸せや笑顔が生まれるのって素敵なことだと思っております。
これからもスノーピークをよろしくお願いいたします。

ユーボ

かたやまさん
お久しぶりです!SPW吹上では親子共々お世話になりました〜
>奥様のご出産、お子様のご誕生おめでとうございます。
ありがとうございます!
一番喜んでいるのはYUIですね。弟ができて大喜びしてます♪
今年から家族4人でのキャンプがとても楽しみです★

>記念の品に「Take!チェア」・・・
はい!大満足です(私が!)。包みこまれるような座り心地にきっと息子も満足することでしょう!

こちらこそスノーピーク商品を一生使用していきますので、これからも素敵な商品の販売とサポートをお願いします!

ユーボ

masapepeさん
はじめまして!

>ご出産おめでとうございます。
ありがとうございます!!

私の家族も4人になりましたが、Take!チェアは3脚しかありません。
私用1脚、子供用2脚、妻用??
あれ、1脚足りません。。。昨年は妻が妊娠していたのでキャンプは不参加でした。今年は妻用にもう1脚購入しないと怒られるかな?(笑)