みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 506 リンク: 1 コメント: 4

ハイ! チーズ!

アルっちの空間

値上がり!値上がり!そんな言葉に煽られ、何を買うでもなく、SPSへ駆け込んだ。

値上げ、もう半年待って!!!( ≧.≦)

との懇願も叶うわけもなく、結局消耗品の買い足しに落ちついた。と言うわけで、値上げ前の記念撮影!(;_;)

でも、ガスをこんなに保管したことが、消防署や隣近所に発覚したらマズイことになるかも?(許してぇ〜)(汗)

同様にガスを買い足した方がおられましたら、火の用心!(^_^;)

  • 2009/2/2登録

コメント

09/2/2

magi*

こんばんはです。
壮観ですね、ガスカートリッジ群。
うちは近所にSPSがないし、
ほぼ唯一の最寄取扱店には無い種類もあるので、
箱単位で取り寄せて買うしかなく、家にはガス缶が幾つも・・・。
止むを得ないことってありますよね。
気をつけます。

tex

アルっちさん、こんばんは!
や〜金色が眩しい!(+o+)
それにしてもすごい量買われましたね?

うちも二缶買いましたが、ここまでは・・・
まあ必ず使う物ですから買いだめしても損はしませんよね?
値上がり前のお買いものということで、一応繋がります!

09/2/3

アルっち

magi*さん、はじめまして。

カキコありがとうございました。(^o^)

>うちは近所にSPSがないし
うちはSPSまで直線で2キロ圏内なので、危険領域かと.....

>最寄取扱店には無い種類もあるので
そこは欠品以外ほとんど揃っているので、
デンジャラスゾーン!!(^^;)
その上、SPスタッフがホントに親切で親身になって、
私に合ったアウトドアスタイルを構築してくれるので、
SP菌にしっかり冒されてしまいました。(爆)(‾o‾)

この沼に入り込んで、まだ1年も経ちませんが、かなり深いというウワサも....こちらの方でも、気を付けないといけませんね。

今後ともよろしくお願いします。(^-^)/‾

アルっち

texさん、初めまして、こんにちは。m(_ _)m

血のにじむ思いで購入しているのが分かるのか、見ためだけはバブリーに、なんてとこでしょうか?(-_-;)

もうこれ以上SP商品は買いません!!(>_<)
とはいえ、気になる商品があると、小さな小さな種が、少しずつ大きくなるんですよねェ〜(恐)(゚Д゚)

うちも繋がらせてください!

これからもよろしくお願いします。