プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 5

焚き火台Lにダッジ12インチでスペアリブ

うどんの空間

久しぶりに焚き火台Lでダッジ料理をしました、今回はスペアリブの煮込みです、ロッジのキャンプダッジは足がある為焚き火台グリルブリッジLに排水溝のふた?を使っています、これが丁度良いサイズで強度もあり気に入っています。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/1/31登録

コメント

09/1/31

s-tomo

*うどんさん、はじめまして!
好きです、こういう豪快な料理が…
私は焚き火台L+自作三脚+ロッジ12で遊んでいます。

うどん

こんばんは、s-tomoさま。

コメントありがとうございます、身の回りで使える物は何でも
使ってみようとあれこれためしている所です。

s-tomo様も自作三脚をお使いととのことですが、自作って楽しいですよね、人が持っていないものを自分のアイデアで形に出来るので。

又楽しい(面白い)商品とかありましたら紹介してください。

今年はIGT関連で遊んでみるつもりです。

s-tomo

「IGT」って、何かはまってしまいそうで、自分自身でストップをかけている所です(笑)
自分で出来る物は、自分で… 
私の「お笑い自作日記」は、s-tomoの日記で、どうぞ!

09/2/1

mmj

おはようございます。
IGTどっぷりはまってます。
排水溝のふた=グレーチングですかね。

うどん

mmj様、はじめまして。

コメントありがとうございます、おっしゃるとおり排水溝の
ふたはグレーチングと言う名前だったと思います。

今回焚き火台の中には炭ではなく、炊き出し用の1口LPガスバーナーをセットして手抜き(簡単で安い)しました。

mmj様もIGTにどっぷりはまっているようですね、何か入っては
いけない沼に入り込んでしまったように思います。

IGT関連で色々思いついたものを又載せますので宜しくお願いします。