みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 369 リンク: 1 コメント: 5

SPS秀岳荘白石店 ワークショップ開催のお知らせ

sps@sasakiの空間

キャンプにまつわる、様々なワークショップを開催いたします。
約1時間程度の簡易講習会ですので、お気軽にご参加くださいませ。
【コロダッチ ワークショップ】
  日時:2月15日 16:00〜17:00
  内容:お手軽簡単な料理の実演をいたします。
     ご家庭でもお楽しみ頂けるレシピも紹介します。
【ガス器具 ワークショップ】
  日時:2月22日 16:00〜17:00
  内容:一般的なガス器具の特性と、北海道に最適な液だ
     し各機種のご紹介。
     器具の特性に合わせた使い分けをご提案いたしま
     す。
【設営・撤収 ワークショップ】
  日時:3月1日 16:00〜17:00
  内容:テント・スクリーンのスマートな設営・撤収方法
     をご紹介します。
     
 各講座10名様までとなっておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
 

  • 2009/1/31登録

コメント

09/2/2

ライオン

sps@sasakiさん、こんにちは。

(既に終了分ですが、秀岳荘のHPより)
>【美味しい!トラメジーノ ワークショップ】 
>
> 2月1日(日) 16:00〜17:00
> トラメジーノを使って、簡単で美味しいホットサンドなど
> を作ります。

やってましたね〜〜。私が行った秀岳荘の3Fが何とも
美味しい香りでいっぱいでしたねぇ。

次回の「コロダッチ」の実演も期待しちゃいます!
(私もコロダッチの初心者なんで、、、)
(コロダッチつながりで、繋がらせて頂きます!)

sps@sasaki

ライオンさん

こんにちは。
コロダッチのレシピはライオンさんの方がお持ちでしょうから
お勧めレシピなどございましたらお知らせくださいませ。

ところで・・・・
「黒いコロダッチ」美味そうですね。

漁師のまさ

sps@sasakiさん、はじめまして!

わたくし、娘と参加しました。最前の席でした。
帰りの車の中で、娘は『明日の朝ごはんはホットサンドね!今度いつキャンプ行く?スノーピークかっこいいね!』とノリノリでした。
これで我が家は、アスタリスクファンは息子と娘とお父さんの
3人、残るは我が奥様です。これが大変ハードルが高いのです。

今年も店長には、お世話になる予定です。
もちろんドロームも娘と参加!
宜しくお願いします。

09/2/6

sps@sasaki

coca lemonさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
お子様にお喜びいただいたようで、何よりです。
簡単で手軽に調理可能なトラメジーノは個人的にも大好きです。
キャンプだけでは無く、ご家庭でもご愛用いただければと思います。
コロダッチワークショップに奥様といらっしゃいませんか?
いろんな意味でがんばりますので(笑)

ライオン

sps@sasakiさん、cocoa lemonさん、こんにちは。

コロダッチって、発売当初は「小さなDOだなぁ」ぐらいの認識だったのですが、一度手にして使ってみると「使える!」っと実感する逸品ですね。
既に2個。。。 もういっちょイっちゃいますかぁ。。

我が家では自宅でも、ガスレンジを使って、ちょっとした時間に「焼きりんご」は絶品のデザートになっています。

ケースとハンドルも用意しなきゃ。

#ヤバいです。> sps@sasakiさん。笑