みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1307 リンク: 1 コメント: 9

こんな旨い話って・・・ コットでハイテンションに!

You&PE8Wの空間

もうすぐ値上げとのことで、ふら〜っと近所のOUTDOOR店をのぞきに行くと・・・
それまで気が付かなかったけど開封済み・展示品のBD-030がぽつんと・・・ 高いけど欲しいんだよな〜
プライスタグ見てびっくりなんと22,890円!
えっ!これて旧価格? 即ゲットで支払い時「汚れあり」とのことで店長10%OFFしますね・・・
久々にテンション上がりました。もうすぐ39,800円!!!
また見に行こっと・・・

  • 2009/1/28登録

コメント

09/1/28

iyo-boya

こんばんわ!はじめまして。
良い買い物しましたね、その値段だったら私も即決です。
どうしようか?迷っています(^^;、明日にでも注文か・・!?

09/1/29

You&PE8W

iyo-boyaさん こちらこそ!はじめまして。
実は少し前にBD-030 1台オーダー入れてます。
39,800円では無理ですから・・・

isdsys

 この赤い袋が欲しかったんですよね。丁度過渡期に購入したため、新旧混じってしまいました。当然、この袋はすでに生産終了。

 値段もさることながら、貴重な物件の発掘。おめでとう御座います。
ただ、現行の袋はショルダーベルトが付いていて、持ち運びには便利です。

iyo-boya

こんばんわぁ〜!
悩みましたが、本日1台オーダーしてしまいました。
それに今年購入予定の商品も・・・妻に内緒ですが(汗)

アベッチ

はじめまして。
22,890円って、 即、工面出来るんだから羨ましい。
この赤い袋はすぐに色移りするから要注意ですよ!
 テンション下げる事言ってすみません。。

You&PE8W

iyo-boya さん

25.1%のUp “今回だけだから・・・”と嫁さんにひたすら熱く語るのみです・・・

アベッチ さん
はじめまして そうなんですか・・・ 結構道具多くて山積みするので気を付けます、ありがとうございました。

09/1/30

You&PE8W

isdsysさん

はじめまして 遅くなりごめんなさい。
こんな事なかなかないですよね・・・
ラッキーでした。これからもよろしくお願いします!

09/2/5

iyo-boya

我家にも旨い話が来ました(^^

09/2/8

You&PE8W

iyo-boyaさん

月初は仕事の都合で遅くなり申し訳ないです・・・
そうですか!22,980円ですか あるんですねやっぱり
自分は他店で29,800円を某社株主優待で10%OFFゲットです。