みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 637 リンク: 0 コメント: 10

価格改定前の10%OFFセール

naiの空間

バイクでイレクタ部品購入お出かけのついでに隣のフラッグシップ店へ。

小物類を中心に10%offセールやってました。
幕体関係では2LXと3LXが10%offになってました。

パイルドライバーが欲しい!って叫んでる人もいました(笑)
置いてなかったし〜 ザンネン

私は・・暫く無しです

  • 2009/1/24登録

コメント

09/1/24

ぱどる

あれ!?
今日清水でも同じ物を見かけましたよ。
2LXにとても惹かれたんですが先立つ物が・・・(涙)
で、残念ながら廃盤決定になってしまったスチールウィングポール1本とスチールポール170を1本手に入れました。

nai

清水店ですよ〜 紛らわしかったですかね(汗)
(あまり判りやすくOFFセールって書いたら差し障りがあるかもって遠慮したので)

私も2か3LX非常に気になりました・・でもアメS決定ですから

isdsys

 そうですねぇ〜 アメS新色は、早々に発売になりそうですから、当面の小型テントの主流になるでしょうね。

 新小型テント群がどのようなLine-UPになるのか、ちょっとワクワクしてます。何せ一掃するわけですから。(New Solo以外)

nai

実は・・アメS新色を、ダメ元でこの店に予約・・というか出る情報を真っ先に教えて頂けるようお願いしました。
入荷の情報有ったらすぐTEL貰える体制は整いました(笑)
(価格確定では無いのでお金は受取っては貰えませんでした)

09/1/25

ぱどる

てっきり三島へ行かれたのかと・・・(笑)
アメS(新色)の発売が待ち遠しいですね。
ついでにアメSのインナーマットも発売されるといいんですけど。

nai

>てっきり三島へ
うっ 流石にMTBで三島までは・・・そんな根性naiです(^^;)
アメS来たら、またどこかお泊り行っちゃおうかなと・・

ぱどる

あっ、バイクってオートバイのことだと早合点していました。(笑)

isdsysさんが仰るように*小形テント群のモデルチェンジ!?が気になりますね。
私的には2LXの(小形テントとしては)独創的なスタイルがお気に入りだったんですが・・・

あきたか

三島店にまだありましたよ、リビングシェルS

nai

あきたかさん こんばんわ
もしかしたら おかえりなさい〜ですか
それでもって伊豆キャンプついでに三島店も?(笑)

あきたか

ただいまです。
行きに寄ってきました。