プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 977 リンク: 0 コメント: 2

ハートに刺さるニクい奴

Ta-Gの空間

仕事をテキト〜に切り上げ、会社から帰宅し、家族を連れスノーピークストア太宰府店へお買い物。

まず、先日のキャンプで、寒くて眠れないとクレームを出した嫁さんの希望の品『インフレータブルマット キャンピング2.0』を拝見。
ぬぬぬぬ、良いじゃない良いじゃない。快眠を約束してくれそうな、そのサイズ、その作り。良いじゃない良いじゃない、価格もかなり良いじゃな〜い!!
家族分そろえると、4つで58000円弱(号泣)。
とりあえず、ほ、保留でしゅ! 熟慮致しましゅ!

今回の買い物は、先日のリビングシェル購入で、追加の必要に迫られた『ソリッドステーク30(6本セット)』を2つ購入。
ソリステ・・・これを使うともう他のペグは使えんですなあ。
振り下ろすハンマーに抵抗する事無く、石まじりの地面に、ズンズンと食い込んで行く強靭な鉄のペグ。ペグダウンを終えると、テントが、深く根を張ったように感じる安心感。初めて使った時は、感動しましたネ。
大地に刺さったソリステは、同時に、私のハートにも刺さったのでありました。

ああ、これでまた、キャンプ道具が重くなる(笑)。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/1/22登録

コメント

09/1/22

SPかたやま

Ta-Gさま、こんばんわ!
スノーピークの片山と申します。このたびはソリッドステークのご購入ありがとうございます。
スノーピーク本社にはイベントや撮影用に酷使され続けているタフなソリッドステークが約200本ほどあります。使うほどに風合いが出て、「おっ、よくぞここまで育ってくれた相棒!」などとついつい語りかけてしまいます。
Ta-Gさまの良き相棒としていっぱいフィールドに連れて行ってください。よろしくお願いいたします。

“大地に刺さったソリステは、同時に、私のハートにも刺さったのでありました。”
このフレーズいいですねぇ、今度カタログで使わせていただこうかなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)。

09/1/23

Ta-G

拝啓 片山さま

恐縮であります(笑)!

これからも、タフで機能美溢れる道具をよろしくお願い致します。