プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2135 リンク: 4 コメント: 9

IGT快適フィールドキッチン拡張計画其の弐

Varga Girlの空間

来期の廃盤情報を基に、廃盤商品を買い漁ってます(汗!)。
自分の頭の中にあるIGT快適フィールドキッチン拡張計画に必要なパーツを一つづつゲットしてますがこれには費用が嵩みます。今回はコレ!スライドトップ竹×2&スライドトップロング竹×1!!僕が画策しているフィールドキッチン対面式喫茶カウンターヴァージョンまではまだまだ遠い…

フィールドキッチン対面式喫茶カウンターヴァージョン完成形は乞うご期待!!

それにしても、スライドトップ(ロング含)は便利なアイテムだと思うんだけどどうしてコレが廃盤なのかしら?竹天板は長くすると割れ反りなどの不良率が高いのかな?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/2/4登録

コメント

09/2/6

iyo-boya

こんばんわぁ〜!

随分色々と一気に揃えていますね!
昨年我家もIGT660セット、スライドトップ竹×2等々買いましたが、まだ使ってません(^^;

ロースタイルが好きなので、400脚セットを考えてます。
・・フィールドで連結なんて!(アハハ)

09/2/7

Varga Girl

今年のSPW戸隠に向けて(当選するかは?ですが…)、Varga Girl's Cafeをオープン予定です(笑)
iyo-boyaさんも参加の折にはお立ち寄り下さい(^o^)/

>随分色々と一気に揃えていますね!
財布の中身は常に寂しいものになっています…(T_T)

>ロースタイルが好きなので、400脚セットを考えてます。
IGT所有のキャンプ仲間がロースタイルやお座敷スタイルを好まないので、いつもミドルスタイルとなってしまいます。
個人的にはロースタイルもありだと思うんですけどね。

iyo-boya

>Varga Girl's Cafeをオープン予定です
オープンを楽しみにしますね!

懐かしい「戸隠」、行きたいなぁ〜(^^;
その時は寄らせて下さい!?

09/2/9

Varga Girl

美味しい(?)コーヒーを用意しますよ(^o^)
お互いに参加できるようになったらぜひお立ち寄り下さい(^o^)/

iyo-boya

その時はブラックでお願いします!(キッパリ)
んで!「戸隠」は、いつっ!?(アハ・・

09/2/10

Varga Girl

>その時はブラックでお願いします!(キッパリ)
了解です!ドリップ、パーコレーター、フレンチプレス、何でもこい!ですよ。

>んで!「戸隠」は、いつっ!?(アハ・・
今年のSPWin戸隠は10月3〜4日ですよ。今から行く気満々です。当選するのか?
仲間内では4月18〜19日の日程で八木ヶ鼻オートキャンプ場を計画してます。予約開始は3月半ばからだからまだ未予約ですけど…iyo-boyaさんも宜しければご参加下さい(笑)

iyo-boya

楽しみです↓
>ドリップ、パーコレーター、フレンチプレス、何でもこい!ですよ。

>今年のSPWin戸隠は10月3〜4日ですよ。
予定に入れましたよ、当選すると良いのですが!

八木ヶ鼻オートキャンプ場、良いですよね。
去年初めて行きましたが、温泉ありで最高!・・しかし大荒れでした(^^

09/2/11

Varga Girl

>楽しみです↓
>ドリップ、パーコレーター、フレンチプレス、何でもこい!ですよ。
直火式でも宜しければエスプレッソも加えときます。
さすがに電源まで持って行けそうにないので…(笑)

>予定に入れましたよ、当選すると良いのですが!
ホントですねぇ〜!!昨年はキャン待ちで繰上げ参加決定は3〜4日前だったかな?

>八木ヶ鼻オートキャンプ場、良いですよね。
去年初めて行きましたが、温泉ありで最高!・・しかし大荒れでした(^^
温泉施設隣接は高ポイントですね。
でも、大荒れは残念でしたね。またお越し下さい。

iyo-boya

>ホントですねぇ〜!!
いつも東北中心なので、その日は信州「戸隠」に予定を記入しましたよ(^^