みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 762 リンク: 0 コメント: 4

*皆さん、どうしていますか?

s-tomoの空間

キッチンのレイアウトって、難しい!
キッチンテーブルはガサばるし、我が家では旧ロゴのスタンドの上と中段にちょっと工夫して、板を渡して…
あっ、C社の製品は見なかったことにして!

  • 2009/1/18登録

コメント

09/1/18

ヤマちゃん

始めましてyamaと申します。
私も昨年からSP菌に侵され始めてます。私はUNI社のキッチンスタンドに、今年追加天板を購入し、キッチンテーブルにしてしまいました。そこでやはり2バーナーが置けないので、マルチスタンドを購入しました。何を隠そう私もC社の2バーナーです。
C社も味があって良いではないですか?

s-tomo

ヤマちゃん、初めまして!
キャンプ場で皆さんのサイトを探検するのも楽しみの一つで!
ある人が「ぜ〜んぶSP製品だと、気持ち悪いですよね」と言っていましたが… いまだ火器はC社で、ダッジはL社です。
ツーバーナー、実は新品を予備で持っているので、当分は(笑)
*アベちゃん、こんばんは
写真は、レクタ使用時なので、このセットがシェルに収まるか今度やってみますね!

ヤマちゃん

他人のを参考にしながら、自分流に変えて行くのは楽しいですね。何でもそうですけど自分の使いやすいのが一番!
追伸、シェルを持ってないのですが、シェルの中は暖かいですか?早くキャンプに行きたいよ〜

s-tomo

*ヤマちゃん
私は、シェルを入手したのは昨年末で、「冬キャン」未経験です(笑)。
やはり、暖房を考えないと中は外気と同じ温度です。
私は、中で「薪ストーブ」を検討中!
「S-tomoの空間」をクリックしてください…苦労しているのをご覧下さい!?