みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 890 リンク: 1 コメント: 22

*煙がモクモク*

s-tomoの空間

発注した煙突が来ていないので、まだ低い煙突…
あと、1m高くする予定。
支柱を考えなければ…

  • 2009/1/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/1/15

炊っきー

s-tomoご夫婦、こんばんわ。
先程池袋店を覗いたら
パイルもトンネルも在庫ありましたよ〜(笑)。

s-tomo

炊っきーさん、池袋店の下見(ぷっ)ありがとうございます。
「お年玉」は、もう使ってしまったし…
嫁殿と相談してみますね!

09/1/23

炊っきー

s-tomoご夫婦、お久しぶりです。
パイルは値上がり対象商品ですね…(泣)。
トンネルは違いましたが、
今はスカート部分の色が赤とグレーの
2種類商品がありますよ。
ご注意くださいね。

s-tomo

炊っきーさん、こんばんは!
シェルがグレーで、アメドは赤の場合… トンネルはどちらの色にすれば良いのでしょうか?
あたいは、2月1日までの「割引券」を持っているんだ…エッヘン(威張ることではないのか?)
いつも下見して頂いて、ありがとうございます!

09/1/26

炊っきー

s-tomoさん、おはようございます。
昨日池袋の下見をしたところ、パイルは残り1本でした。
でもOさんの話によると水曜に入荷予定だそうです(汗)。
トンネルスカ−トの色は個人的には
スノピ−の赤が好きなのでそちらをお勧めです。
でも店頭で確かめるのが一番ですよね〜(爆)。

s-tomo

炊っきーさん、こんばんは!
いつも、下見ありがとうございます!
嫁殿が、「寒いのはイヤだから、まずはお布団!」ですって!
やっぱり、寒い時期は「ワイド1400」が良いのでしょうか?
「お布団」って、値上げ対象商品なのですか?
通勤の途中で、下見してもらえると助かります。

09/2/8

しもげん

こんにちは!すごいですね。このステーのようなものが
シェルを守ってますね。

しもげんもホームセンターで薪ストーブみたいなものを買いましたが高さが低いので余裕でシェル内に入れられますが。

ステーはあったほうが断然よさそうですね。

s-tomo

*しもげんさん
「ステーの様な物」って煙突を通している三角の事だと思いますが…
煙突も結構、熱くなるのでシェルの布は溶けてしまいます…しもげんさんの日記の写真に、ストーブが写っていたので、ご案内しようかとは思っていました… 私も他の方の真似をしたのですが、私のキーワードとか日記もご覧頂ければ…

09/2/12

しもげん

s-tomoさん☆
いまいちこのキーワードとか日記とかつながりとかが
いまいち理解不足で困ってます。
探検も楽しいのでうろうろして勉強します。

s-tomo

*しもげんさん、こんばんは!
先日、嫁殿から「キーワードと日記の違いは?」と聞かれて・・ 日記は、前のが消えて重なって…って、訳の和からない説明を下ばかりで(汗)
ま! このページを設定した人の好きずきって事で、適当に…