みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 250 リンク: 0 コメント: 10

年越キャン、青川峡

コヒの空間

ブログのお仲間からお誘いを受け年越キャンプに行ってきました。
場所は三重県北部の「青川峡キャンピングパーク」
自宅からは一時間ほどですが、天候は雪・・。(少なめですが)
ここは年越用のイベントが盛りだくさんで、31日から元日にかけてはほぼ満サイトでした。
小さなお子さん連れの方が多く、子供達の声がカウントダウンまで響いていました。

今回御一緒していただいた皆さんお世話になりました。
初日の出(上の写真)も拝め存分に楽しめました。

ブログにも書いてます・・・。
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2009/1/11更新
  • 2009/1/11登録
  • 1回更新

コメント

09/1/11

チョコ

初めまして。チョコと申します。
青川峡キャンピングパーク、いいキャンプ場ですよね!
私も12月27日28日で行ってきました。
そのときはサイトはガラガラ・・・おまけに雪が15センチほど積もった中でのテントの設営・・・とすごいキャンプになりました。でも、また行ってみたいキャンプ場です。

コヒ

チョコさん、初めまして。
青川、初めて利用しましたが素晴らしいキャンプ場ですね。
私も設営は雪の上でした。
ほぼ満サイトでしたが皆さん慣れていらっしゃるようでした。

私もまた行ってみたいキャンプ場の一つとなりました。

paiman

綺麗な写真(●´ェ`●)
Σ( ̄ロ ̄lll)ッハ 怪しげな人は。。。?

09/1/12

コヒ

paiちゃん、やっぱ怪しげですよねえええ。
解る人は体形で解るみたいです・・・(笑)

ちょっと寝坊して初日の出には間に合いませんでしたが、
サイトからの初日の出ということで・・・。

リーフ

はじめまして、リーフと申します。
年越しは予約が取れませんでしたので、30日にコテージに1泊してきました^^

ブログ拝見しました!
今思えば、ウチが帰るときにコヒさん家のお車見掛けてました。
今年は冬キャン装備を整えて「年越し」狙おうかと思ってます^^

コヒ

リーフさん、初めまして。
ここのキャンプ場は年越が人気みたいで、予約も大変な
ようですね。
初めて利用しましたが、かなり高規格なキャンプ場で
特にコテージ郡はすごいですね。
一度は泊まってみたいです・・。

こども4

あけまして、おめでとうございます♪(遅ればせながら・・・)
年越しキャンプ、楽しまれたみたいで羨ましい限りです。。。

みなさん、すっかり人気ブロガーになられて、
いつも楽しみに読み逃げさせてもらってますヨ♪
今年も、いろんなトコのレポよろしくお願いしま〜す!

09/1/13

コヒ

ふぉーさん、こちらこそご挨拶がおそくなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね・・。

やっぱ大勢でわいわいやるキャンプってのも楽しいです。
皆さんセレブですからついて行くのが大変ですが。(笑)

ミユハル

遅ればせながら、、
あけましておめでとうございますm(__)m

ブログ拝見、、(いつも読み逃げ♪)楽しい年末年始でしたね〜♪
次はいなかで雪中ですか〜(*^^)

今年も宜しくです〜m(__)m

09/1/14

コヒ

ミユハルさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年越、楽しかったですよ。
ちょっとスケジュールがキツカッタのが難点でしたが、
余裕があると最高でしたね。

今年もよろしくお願いいたします。