みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 7

富士山ナンバー 3776 *^^*

naiの空間

富士山周囲の市町村では 御当地ナンバーとして”富士山”ナンバーが11月より始まっています。
(従来静岡県東部:富士も御殿場も”沼津”ナンバー)
静岡県/山梨県 両県で選択が可能という珍しい施行。

やっぱり 富士山といえば3776mなので、番号指定で
3776が人気では?と聞いていましたが・・本日始めて目にしました*^^*
携帯使用=違反ですかね +ブレていてすみません

  • 2009/1/7更新
  • 2009/1/7登録
  • 1回更新

コメント

09/1/7

もえっち

>本日始めて目にしました*^^*
こりゃnaiさんお正月から縁起が良いですね〜♪(*^-^)

富士山ナンバーなにかほのぼのしていいですね〜♪(*^0^*)

s-tomo

naiさん、こんばんは…
なんか、ご当地ナンバーって良いですよね!
ところで、3776って番号は、何個あるんかしら?
naiさん、答えを出すまで寝ないでね!

nai

もえっちさん  こんばんわ
市長さんの公用車が確か3776って事は聞いたこと有るのですが(笑) 
やっぱほんとに3776の人っているんだと再認識しました♪

nai

s-tomoさん こんばんわ
えっいや・・どうやって答えだすのか良く判らないですし(ToT)
3ナンバー他5、8、1、4ナンバー、それに2種、五十音順(レンタカーは?)、2輪も有るのかな? ハテハテ
ギブアップです!

もう一つ静岡東部の御当地ナンバーには”伊豆”ナンバーも存在するんですが、そっちの状況は・・私も?です。

s-tomo

自分も、判らないので聞いてみたのですが…
けっこうありそうですね。
誰か、陸運局のキャンプ好きな人が教えてくれるかも…

あきたか

naiさん、こんばんは
富士山ナンバーも見慣れてきたけど、3776はまだ見たことありません。
原付バイクの富士山ナンバーもいいですよ。
ナンバープレートの形が富士山でした。

nai

あきたかさん こんばんわ
そうですよね ”富士山”は見るのですが、言われるほど3776って・・ですよね。
富士山型のプレートですか(笑)良いですね、そういう分野にユーモアって。