みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 477 リンク: 0 コメント: 4

ちょっと教えてください!

texの空間

現在ランブリ5LXとエッグを持っているのですが、連結に憧れ、買い替えを検討中です。
エッグとの連結にアメドかランブリ5を検討してます。

どちらかというと、価格からアメドを優先してます。
この二つの価格の違いが約2倍ありますが、この価格の差はどこにあるのでしょうか?

アメドの方が大きさ的にも広く、また耐水性などランブリと変わらない気がしますが?

宜しくアドバイスお願いします。

  • 2009/1/6登録

コメント

09/1/6

asobinin-x

ランブリ5のフライシートを追加し
ランブリ5とエッグを連結させては
どうですか?
そちらの方がリーズナブルかな

tex

asobinin-x こんばんは
アドバイスありがとうございます。
ランブリ5のフライシートは装着可能かと思いますが、
またこの場合入口のフレームを1本追加で必要だと思います。フライシート・フレームの二点でいくらぐらいかかりますかね?
その値段しだいでアメドか上記の2点にするか、また吟味検討してみたいと思います。

ちはちな

こんばんは
自分びいきの私はアメドと言いたいところですが
愛着のあるテントの2パターンがなんとなく
かっこいい感じがするなぁ

09/1/7

tex

ちはちなさん 連結おめでとうございます!
ますます連結に憧れます(*^_^*)

>愛着のあるテントの2パターンがなんとなく ・・・
それも良いですよね?
5LXはまだ4〜5回しか使用してないのですが、今まで使用してきた結果、買い替えにはいくつか理由があります。
雨の日、双方での移動が大変なことや、
妻が二人の子供の世話をしてるため、私一人での設営。
連結も単なる憧れだけではなく、上記のような理由もありまして、妻と吟味検討中なわけです。(?_?)

asobinin-xさんからのアドバイスで、SP*に問い合わせをしてみましたところ、フライシートが約二万弱、フレームが約三千円との回答でした。
ん〜迷うな(−−〆)