プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1487 リンク: 0 コメント: 9

IGTお座敷スタイル

フジタLG-2の空間

年明け早々の1月2日〜3日琵琶湖でキャンプをしてきました。
お座敷スタイルでカレー鍋、人生ゲームそして焼酎のお湯割りを楽しみました。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/1/4登録

コメント

09/1/4

ibex

立ち寄りでおじゃまさせて頂き、ありがとうございました。
寒風が吹き付ける湖岸のサイトで、まるで遊牧民の温かいゲルのような居心地でした(笑)

フジタLG-2

ibexさん、お立ち寄りありがとうございました。
できればここに定住したいくらいです(笑)

あやパパ

焼酎のお湯割り。温まりますね
琵琶湖にも行きたい者っす
自分もOEMのテントが来るのを待っていますが、
待ち遠しくインナーテントを先に買って
部屋でキャンプをしてるとか(母に赤ちゃん呼ばれされてます)−笑

09/1/5

フジタLG-2

あやパパさん、コメントありがとうございます。
冬は最高です、焼酎のお湯割。
註文したものが来るのを待つのってうれしいですよね。

tetsu

下からの冷え対策がしっかりできれば、やっぱりお座敷スタイルって落ち着きますよね〜。

>カレー鍋
なんかキャンプの新定番になりそうですね^^;

ミセスG野

初めまして。
お座敷スタイルいいですよね!
我が家も12/30〜1/2にお座敷スタイルでやってきました。
あまりに落ち着きすぎて食っちゃ寝、食っちゃ寝!でした。
写真から伺うと、シェル内がきっちり片付いてますね〜
我が家の場合、散らかり放題!です…
なにか秘訣ありますでしょうか?それとも性格?

naru&saki

今頃ですが(^。^;)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

カレー鍋、我が家もすっかりお気に入りで家で何回もしています。
最後のチーズリゾットは取り合いです(笑)
by-saki

フジタLG-2

>tetsuさん
下から順にグランドシート、テントマット、ホットカーペット(これが重要)、ふわふわ毛布です。ibexさんにも気に入っていただけたようです。

>ミセスG野さん
コメントありがとうございます。我が家も食っちゃ寝、食っちゃ寝でした(笑) 内部は散らかっているほうを写さなかっただけです、ハハハ。性格は適当です(きっぱり)

>sakiさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
チーズリゾット、本当においしいですよね。

09/3/31

まこっちゃん 

こんにちは。
花見スタイルのときには我が家も300脚が活躍します。
重宝しますよね。