プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1015 リンク: 1 コメント: 4

アメニティードームS

ヒデぽんの空間

昨年、所持しているアメニティードームと同色のアメニティードームSの色(エンジ・ベージュ)がなくなるとの情報で、在庫を探して、ようやく手に入れた物!
小さいように見えるこのテントも、その前室の広さには驚かされました。
2人から3人の使用となっていますが、さすがに大人3人は少々、窮屈な感じになるでしょう。が、2人なら、このテントに、タープがあれば、十分に春夏秋と3シーズンを満喫できるキャンプができるでしょう!
もともとのアメニティードームの使いやすく、広めの前室は、Sにも継承されており、寝室に荷物を置かなくても前室に十分置けて、なお多少のスペースは確保できます。
また、ソロに活用しても、テント単体でも楽しめると思います。
コンパクトで、設営が非常に楽で、居住空間が十分にある小型テントとしては、自分の中では最良の物と思ってます。
現在は、こどもとのデュオ、またはソロでの使用してますが、まったく不満を言うべきところはありません。
この時期、家族はキャンプはオフですが、ソロのキャンプでは、益々活躍すると思います。
来年は、新色で販売されるかと思いますが、個人的にお勧めのテントです!!

http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/1/4登録

コメント

09/1/4

もえっち

ヒデぽんさん、初めまして、( ^-^)ノこんばんわぁ♪

アメSいいですよね〜!(*^0^*)
私も発売当初からそのアメSの魅力に取り付かれ愛用させて貰ってます。(ドン!)

09/1/5

ヒデぽん

もえっちさん!
初めまして・・・なんですね〜!良く、もえっちさんの空間は覗かせてもらってますので、そんな気がしませんが(笑)

僕も前々からほしかったのですが、結局、手に入れたのは昨年の7月になってしまいました・・・
まだ、3回しか使ってませんが、これからの時期は確実に増えるでしょう(^^)
もえっちさんの記事の通り、全く同感です(^^)

シャロンダマ

ヒデぽんさん

ご無沙汰です!最近、私もこっそりとソロ用テントが欲しいなぁと思ってます。(まだ家内には相談すらしてませんが・・)
ソロも子供とでも気軽に出かけられる日が来るといいのですが。。。。

ヒデぽん

シャロンダマさん!
お久しぶりです!!ソロ用に何か持っていると、きっと気軽に出かけられるようになりますよ(^^)
設営も楽になり、気持ちも楽になります。
いっちゃいましょう!
あっ、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、是非、ご一緒しましょう(^^)