プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1093 リンク: 7 コメント: 10

やっぱり初売り*^^*

naiの空間

欲しいとは思っていてもすぐには買わなくて良かったものを、初売り10%OFFで・・・逝ってしまいました。

・パイルドライバー(非Pro)
・同ケース
・リビシェルシールドルーフ
 (パッケージが旧色なので悩みましたが型番は現行)

全ていつもの清水店には在庫が無かったものたちなので、お出かけについでに三島店で購入。
清水店も三島店も多くのお客さん入ってましたね(祝)

パイルドライバーは明日にでも裏でお試ししよっと(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/1/4更新
  • 2009/1/3登録
  • 4回更新

コメント

09/1/4

moyuzen

こんばんわ! パイルドライバー購入おめでとうございます!! パイルドライバーの使用で私は留めネジをちゃんと外さず痛い目にあいました!(泣)。 説明書をしっかり読まないといけないと思いました(汗)。

nai

こんばんわ〜 了解です。
取説・・ゴミ箱から拾ってきました(笑)

繋がり有難うございます

moyuzen

やっぱりですね!!私もあわててゴミ箱から拾い出した次第ですっ(汗)。

あきたか

このレビューを見て本日富士店に行ってパイルドライバーを購入してきました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nai

あきたかさん 
>このレビューを見て本日富士店に
どうも光栄です

パイルドライバー 2本購入しようか迷いましたが
取り敢えず・・1本にしておきました(^^;)
パイルドライバはシェル生活には必需品という事で
家計費から出して貰いましたが、その他はいつも小遣いで購入(ToT)
暫くはお買い物は打ち止め(のつもり)です

もえっち

naiさん、これはこれは私の知らない間にやっぱり病状が悪化してた様子ですね〜!(笑)

でも安心して下さい。パイルドライバーはソリステと並ぶSPオリジナルの自信作なので買って正解だと思います。v(^∀^*)
シールドルーフも良い買い物ですので期待して下さ〜い!
でもパイルドライバーケースは中に入るパイルドライバーが1本ではスカスカで寂しいので何とかして下さいよ〜!(笑)

ではでは今日は遠征ご苦労様でした。

nai

もえっちさん こんばんわ
良いお正月でしたでしょうか?

>パイルドライバーが1本ではスカスカで寂しいので
そうなんですよね、2本買おうか迷いましたが
現場で2本欲しいな〜と思ったら買い増そうと思い止まりました(^^;)
なので、スカスカのケースにはタープのポールを3本入れました(笑)
(ポール3本+パイル1本が入っちゃいました)

繋がり有難うございます

もえっち

>良いお正月でしたでしょうか?
天気は良いお正月でしたけど〜!(笑)
いろいろ忙しくてアウトドア的な事は全く出来ず明日からもう仕事で〜す。(´・ω・‘)ショボ‾ン

それよりnaiさん新色アメSまでお金取っといてね!(爆)

nai

>新色アメSまでお金取っといてね
はいっ! それが無いと始まりませんので〜(^^;)

09/2/9

nai

グッサンさん こんばんわ はじめまして
コメント 繋がり有難うございます。
ご購入 お互い おめでとうございます
どなたかのKWに打ち込み深さ推奨位置にペイントをされていましたので私も真似て、30cmの位置にオレンジペイントしました。