みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 555 リンク: 0 コメント: 12

福を呼べ呼べ『福袋』

donaldの空間

監視の目が光っていたので・・・「クッキングセット」の福袋になってしまいました(トホホホ)。

  • 2009/1/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/1/2

donald

「フィールド・ライフ」とノベルティの*SP手帳で満足せねばね!?

あやパパ

ファミキャン用のママが欲しいっす。
福袋も手にしたのが10年近く前かも(汗);;

ーソウル駐在のあやパパー

09/1/3

donald

【iyo−boyaさん】・この袋が唯一『許可』されました(ガハハハ)。ただし、家内のセーターまで買わされトホホホです。

【あやパパさん】・>ファミキャン用のママが欲しいっす
ムムム。反応しにくいなぁ〜(ガハハハ)。
ソウルでも*SPグッズが入手しやすくなっているんですよね!?

がたお

使う姿が想像できないのは私だけ?(爆)

donald

『フィールド・ライフ』&ノベルティ手帳ありがとうございました>がたおさん。

「ガビングフレームいらないから、シェラカップをもう1個入れて!!」ってお願いしたけど却下でした(トホホホ)。

あやパパ

【donaldさん】・>ソウルの近郊(約60キロ離れてはいるんですがパジュというところにSPの販売店が出来たそうです。)
しかし!値段は日本の倍ぐらいで売ってます。
品切れが多く、貯め買いなら日本のほうが良いかもと(韓国のご近所同士でツアを組んでるところです。
手ぶらで行ってSPを纏め買いでちなみにキャンプもして戻ると良いとか(当分は為替率が荒れすぎてて実現出来ない話であると。。。笑)

donald

>値段は日本の倍ぐらいで売ってます
ふぁ〜!!
つらいっすねぇ〜。

ミョンドン辺りで類似品が出てたらお知らせ下さい(ガハハハ)。火器類は円高で○ベア製がお安く買えるはずだしぃ。

09/1/5

donald

コレールの大皿は・・・「あらっ!?これは普段使いにいいじゃん。」と取り上げられました(アハアハ)。

09/1/16

donald

どうも・・・抽選はハズレてるようです(トホホホ)。
めったに買わない【福袋】だったのにぃ〜♪♪

09/1/30

donald

福袋のガビングフレーム(後送予定品)はどうなっちまったんだろう(ボソッ)!?