みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 0 コメント: 5

2009年もよろしくお願いいたします。

SPS umedaの空間

2008年はたくさんのご来店ありがとうございました!
大晦日現在、ストアでは新年と皆様のご来店をお迎えする?
準備にオオワラワ〜です。

元旦は体力温存のため、お休みをいただき、
初売りは1月2日午前11時から(〜19時)となっております。
3日以降は通常営業10時30分〜20時となっております。
福袋も多数ご用意しております!
近隣の百貨店も初売り開始してますので、店舗周辺は
アツイお正月になりそうです。

来年も皆様のアウトドアライフのお手伝い、スタッフ一同頑張ります!
新年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • 2008/12/31登録

コメント

08/12/31

donald

また、ふらっとお邪魔致します(アハアハ)。

09/1/1

黒鯛ぱぱ

2008年は、色々とご迷惑かけました、2009年も宜しく」お願いします

とこちゃん←NT

今年もよろしくおねがいします!
カードもって出撃しますよぉ〜

あかね@パパ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

また、ふらっとお逢い出来るの楽しみにしております(・o・)ゞ

09/1/2

SPS umeda

donaldさん、あけましておめでとうございます!
この間は遠路ご苦労様でした。今年もおまちしてます!

黒鯛ぱぱさん、あけましておめでとうございます!
今年も、色々とよろしくお願いしまーす。

とこちゃん←NTさん、あけましておめでとうございます!
カードをもっての出撃、キケンですねぇー。ケガしそうですねぇ。ご無事をお祈りしております。今年もよろしく!

あかね@パパさん、あけましておめでとうございます!
今年も、ふらっとご来店おまちしてますね。