みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 278 リンク: 0 コメント: 7

**一年間、ありがとうございました!**

s-tomoの空間

皆さんにとって、この一年間はいかがでしたか?
SPWでお会いした皆さん! このページでお会いした皆さん! tohruさん! ありがとうございました。
おかげ様で楽しい「アウトドア」の一年を過ごせました。
来年も、「み〜んなが健康で、どこかでまたご一緒出来たら良いなぁ!」と思っています。
一年間、ありがとうございました。

  • 2008/12/31登録

コメント

08/12/31

s-tomo

アベちゃん!
年越しキャンプ、楽しんでください!
来年は、関東ローカルSPWでもやりましょうか?
「初日の出」の写真、待っています!

ハンモック安達

大晦日になりましたね、s-tomoさん。
年賀状作りをしながら、時々SPC見てました。

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。

s-tomo

ハンモック安達さん、こんばんは!
雪道、消火栓に気を付けてくださいね。
年賀状、裏を印刷してホッとして、宛名書きはまだでした。
毎年、「我が家の家訓で、新年になってから書くのが年賀状」と言っては、嫁殿に叱られています。

*tohru

s-tomoさんご夫妻と吹上の17 Daysでご一緒できて嬉しかったです。(^^)

また来年もヨロシクお願い申し上げます。
良いお年を!

s-tomo

tohruさん、こんばんは!
SP製品は信頼して使っていましたが、吹上でお会いしてから一層ファンなってしまったような…
先日、池袋店でタッキーから「シェル」のクリスマスプレゼントをいただきましたよ?
我が家の嫁殿がtohruさんに「ヨロシク!」と言っています。
例のブツ…楽しみにしています!

09/1/1

Tama

s-tomoさん、あけましておめでとうございます!
吹上では楽しい時を過ごさせていただきありがとうございました。
今年も盆には吹上の予定です。
また、お会いできることを楽しみにしています。

s-tomo

彩茜&友唯さん、あけましておめでとうございます。
お盆の予定はまだですが、またご一緒出来ると良いですね。
近くになったら、予定をアップしますが…
今年も健康で、良い年でありますように!