プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2623 リンク: 2 コメント: 8

リビングメッシュエッグ

ちはちなの空間

夏用じゃなく冬用に購入。
我が家はこぶりなこいつにひとめぼれ。
うーん。。。
ポールの長さと設営時のポールのテンション!?がぁ・・・

でもでもお気に入りで長い付き合いになりそうです。
アメニティドームとのドッキングもやってみなくちゃ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/12/29登録

コメント

08/12/29

カーム*

こんばんは
ちはちなさん初めまして(^-^*)/コンチャ!
我が家もお気に入りエッグを多用しております。(つながります)
アメニティドームとのドッキングして使用するには最適と思いますよ。(我が家はランブリ6を使用してます)
お互いに*で充実したファミリーキャンプを楽しんでいきましょうo(*^▽^*)o‾♪

ちはちな

こんばんは もりみゆさん
ちょこっと空間拝見させていただきました。
あかちゃんキャンパー すごいなぁ!!

うちの2児は邪魔ばっかりでへとへとです。
が、冬デイキャン用のこのエッグでこの冬は楽しみますっ。 

08/12/30

まごしち

おはようございます!
我が家もエッグが大変重宝しております。
エッグ導入後、広く感じるように使う為、ロースタイルが定番になってしまいました〜(笑)

ちはちな

まだ手探り状態なのですが
ロースタイルのほうがあったかいかなぁ?

使い込んで使い込んでベストをみつけてみます!!

09/1/1

カーム*

ちはちなさん あけましておめでとうございます。
今年もエッグ大活躍で記憶に残るキャンプライフだぁ〜
ヽ(^◇^*)/
まごしちさんのように、最近の我が家におけるエッグ生活もロースタイルとなりました。そこで欠かせないものはシェルフウッドトップ×2+IGT(脚400)
暖には焚き火台で炭火(要換気&使用後の匂いは気にしないこと)誤ってちょっと焦がして穴を開けてしまったこともあるけど・・・

シェルフとTake!チェアでもgoodです。我が家はTake!チェアのようなチェアですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ

tex

ちはちなさん、明けましておめでとうございます。
うちもエッグのデザイン、コンパクトさに憧れ購入しました。
外見以上に中は意外に広く使いやすいですよね。
夏は結構暑いですよ・・・(^_^;)

ちはちな

もりみゆさん texさん 
あけましておめでとうございます。
冬デイキャンプ用と言いながら
勢いで明日から2泊で冬キャンプに行く事にしました。
さっそくアメニティドームとの連結にチャレンジしてきます。

スタイルはいろいろやってみま〜す。

09/3/27

まこっちゃん 

こんにちは。
エッグはやはり冬用かもしれませんね。
電源サイトでぬくぬくするのには最高ですね。
我が家のエッグ、早く使ってみたいです!