プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 572 リンク: 0 コメント: 8

☆今年最後のお買い物!?(ギアコンテナ2個目)

もえっちの空間

何かと持っていると便利なのでギアコンテナ2個目いっちゃいました〜!v(^∀^*)

何を入れるかは来年のお楽しみ〜♪(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/12/29登録

コメント

08/12/29

大夢

>☆今年最後のお買い物!?
最後の”?”マークが気になりますが・・・・・・(^_^;)

もえっち

大夢さん、お久しぶりです。。。

>最後の”?”マークが気になりますが・・・・・・(^_^;)
よく細かいところまで突っ込んでくれましたね〜!(笑)
予定は未定、年寄りの戯言だと思って下され。(爆)

nai

あれっ?清水店にありました??
私も一昨日あれば2個目を買おうと思ったのですが
見当たりませんでした〜
遠征ですか?(笑)

もえっち

>あれっ?清水店にありました??
清水店に無いのは知っていたんでスルーしました。(笑)
プチ遠征で富士店へ・・・在庫なしの現品のみです!(汗)
でもマケてくれませんでした。 (_ _。)・・・シュン

nai

>でもマケてくれませんでした。
ええっ もえっちネゴ交渉師匠ともあろうお方が(笑)
私が富士店でギヤコン10%offしてもらった時は・・・
粘り勝ち??

あとは初売りで、*製品も全品10%offセール開催!
三島店は元旦から営業ですって〜 三島大社初詣ついでに如何ですか?(笑)

もえっち

>ええっ もえっちネゴ交渉師匠ともあろうお方が(笑)
ええっ 私がいつ交渉師匠になったの〜!?(笑)
今回は富士店の店員さんが綺麗な女性スタッフだったので余り強い事は言えずスタッフ〜!スタッフ〜!って騒げませんでした。(爆
>私が富士店でギヤコン10%offしてもらった時は・・・ 粘り勝ち??
さすがnaiさん、こんな事なら今日はnaiさんも一緒に連れて行けば良かったかもね〜!?(笑)

>あとは初売りで、*製品も全品10%offセール開催!
三島店は元旦から営業ですって〜 
いろいろ情報有難う御座います。
でも今は欲しいものは無いので〜!?←大嘘
naiさん、お先にどうぞ〜♪ (^∇^) アハハ!

ぱどる

富士店まで出張お疲れさまでした。
入れ物が増えると中に入れる物が欲しくなったりしませんか?
(o^^o)ふふっ♪

今日最後の得意先回りが終わってようやく仕事納めとなりました。
折角の正月休なのに実家の新年会などで終わってしまいそうな雰囲気です。(TωT)

もえっち

ぱどるさん、今日も遅い時間に( ^-^)ノこんばんわぁ♪(笑)
今日までお勤めご苦労様です。(o*。_。)oペコッ

>入れ物が増えると中に入れる物が欲しくなったりしませんか?
(o^^o)ふふっ♪
うんうん、そうですね確かに入れ物が増えると中に入れる物が欲しくなりますが私の場合は全部入り切れません!(汗)
って言うかお金も有りません!(笑)
また何を入れるかは来年じっくり考えてマイペースでボチボチ行かせて貰います。

>折角の正月休なのに実家の新年会などで終わってしまいそうな雰囲気です。(TωT)
私も正月休みは親戚の年始廻りや実家の新年会等でアウトドア的な事は全然出来そうにないです〜!(Ω_Ω)クスン