プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 446 リンク: 1 コメント: 2

ランドブリーズ2インナーマット

Varga Girlの空間

昨年の雪峰祭でゲットしたランドブリーズ2LXですが、インナーマットは未入手でした。
来期の廃盤情報もチラホラと耳にするようになりましたが、コイツも廃盤だそうで…
なので入手が難しくなる前にゲットです。
*のテントはボトム形状が独特なのでやはりボトムにあった純正マットは僕にとっては必需です。
広げてみると1人なら十分すぎるほどの広さがありますね。ソロ参加はこれで決まりです!(^O^)v

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/1/5登録

コメント

09/1/8

isdsys

 まぁ、確かにグランドシートと比較すると、高価で同様に各ランブリ毎にサイズ・形状が特殊で、他のモノではなかなか代用が効かない割に、購買数となると、テント本体の半分程度なのでしょうか。決して同数は売れていないようですね。

 私的には、全てのテントに用意してあげたいと思っていますし、ソロやTT2にも欲しいと思っていますが、想いが叶わず・・・となっています。ランブリ2〜5(Pro4含む)とインナーテント用は揃いましたが、インナールームは4つもあるのに、一つも製造されていないし、そのへんちょっと寂しーなぁ。

09/1/9

Varga Girl

そうですね。確かにテントと同数は売れてないみたいですし、必要を感じていないユーザーが多いことも事実なんでしょう。でも、コレの有無如何で快適性は大いに違うと思います。

>私的には、全てのテントに用意してあげたいと思っていますし、ソロやTT2にも欲しいと思っていますが、想いが叶わず・・・となっています。
>インナールームは4つもあるのに、一つも製造されていないし、そのへんちょっと寂しーなぁ。

僕も同感ですね。といってもソロ・TT2、インナーテント&インナールームも持ってませんが…(汗)
TT2の購入予定はありませんが、ソロ購入の暁には安価な銀マットでの代用(ボトムサイズがほぼジャストのものもあるようですし…)を考えています。