プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 733 リンク: 0 コメント: 6

新製品ではありません(^^)

しずおの空間

チタンダブルマグ+フタ、もいいのですが、室温が低くなってくるとこれでもさめるのが早くなり、真空断熱のマグがほしいなぁ、ということで悩んでいたのですが、最終的にこれに。
http://www.thermos.jp/...
近所で安かったので、これのカカオの0.35になりました。
大体2,480円とかなのですが、ここでは1,980円だったので。
これ、妻のと同じ色で紛らわしいのでステンレスブラックが良かったのですが、在庫は無く、仕方なく同色を購入。
区別するためになんか目印になるものないかなぁ、、、と思ったら、ありましたよ!

雪峰祭の来場者記念グッズが品切れで(涙)もらったステッカー。
茶色なので車のウインドウにも貼れず、放置されてました。
これを貼ってみたところ、いいかんじ〜(^^)
「やけど注意」のシールを温存したため、ちょっと上かなぁ、、、という位置ではありますが。

SnowPeakさん、真空断熱マグはどうですか?
いや、でも、SnowPeakで同じの出すと、4,000円はくだらないよなぁ。きっと。。。


さて、話は変わりますが。
ずっと迷っていた対抗のがこれ、
http://www.thermos.jp/...
の500mlのチョコなのですが、、、
これに、SnowPeakの白い字のステッカーって合うよなぁ、なんて考え始めてます(^^)
えへへ

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/12/23登録

コメント

08/12/24

しずお

あ、写真ですが、各方面から撮っただけで、5本あるわけではありません(^^)

ライオン

しずおさん、1本わけて〜〜って言っちゃうところでしたよぉ。笑

tomo&moe

はじめまして、こんばんは
見ました500のチョコ!結構良さそうですね。

最近、会社では、Myマグを使用しています。
(⇒スタバで売っている自作の紙で色々楽しめるやつのバッタモンを。時々、中の紙を入れ替えて使ってます)

SPのステッカーは、車には貼りたくないんで、もっと色々な物に貼れるように、色とサイズをもっと出して欲しいんですけどね・・・。

tomo&moe

肝心な500チョコのコメント入れ忘れました。

会社の営業車の中に持ち込むポットを探してたので、実物見てきます〜。

nai

しずおさん こんばんわ〜 はじめまして 

私も実はこの夏より500mlのカカオ使用中です〜
この類の商品ではthermosが断然ですね!
嫁が象さんのを持っていて一緒に出かけて飲みっこすると
差が歴然でした

平日は職場、アウトドアではゴルフに持参です(笑)

08/12/27

tomo&moe

こんばんは

チョコか、カシス。迷ってカシスを手に入れてきました。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

やっと、これから持ち歩けます(^ェ^)V