ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 338 リンク: 0 コメント: 10

*ネコキャン!?

もえっちの空間

冬のポカポカ陽気に誘われてヘキサSを張ったのはいいけれど・・・(・・?)
結局、日向がいいという事で・・・他でお昼ご飯を食べてると留守で誰もいない筈のヘキサSの下には・・・σ(゚・゚*)・・ん??
ニャンとまぁ、そこにはニャンコキャンパーさんがまったりお昼寝をしてました。(笑)

画像はニャンコがドラ猫だった為、地面の雑草と同化して見辛い事をどうかお許し下さい。
〇の中に猫ちゃんがいるんですが亡霊みたいでやっぱり分かり難いですね。(。_。;) ごめんなさい

  • ジャンル

    動物や昆虫たち

  • 撮影日

    2008年 12月7日(日)

  • 撮影場所

    いつもの市内の無料キャンプ場

  • 撮影機材

    古いコンデジ

  • 2008/12/7登録

コメント

08/12/7

もえっち

たつや*松本さん、見難くてゴメンニャ〜!

ぱどる

ラージフライもいいけど、この色のヘキサがあるんだったらすっかりお蔵入りのLB2もソロテントとして使うのもアリかなと・・・(笑)

もえっち

>・・・・・すっかりお蔵入りのLB2もソロテントとして使うのもアリかなと・・・(笑)
御意見ありがとうございます。
でも止めてくれるなぱどるさん〜!(笑)
すっかりお蔵入りといえばポンタもありました〜!(爆)

08/12/8

ぱどる

恋する乙女?に野暮なコメントでしたね。(^m^ )クスッ
昨夜改めてカタログを見ましたが、ラージフライはやっぱりスタイリッシュですね。
惚れてしまうのも無理はないような気がします。。

>ポンタもありました
ランブリソロとポンタの組み合わせはちょっと見たことがないんですが面白そうじゃないですか。o(●´ω`●)oわくわく♪

もえっち

ぱどるさん、乙女心に気遣って頂いてどーもですぅ〜♪(笑)
でも昔から『娘心と春の空』と云う言葉もあるように、もし気が変ったらお許しを〜!(爆)オヤジダカラアリエナイ!?

>ランブリソロとポンタの組み合わせはちょっと見たことがないんですが面白そうじゃないですか。
ランブリソロラージフライとポンタの組み合わせだったら去年のカタログ16ページに有りますので良かったら見てね〜☆

nai

あの猫ちゃんの食べたもの=ごぼう巻きx1本、鳥皮x1串。

倉庫で眠っているグッズがおありでしたらワタクシがお引取りしましょうか?

>娘心と春の空 ってどうも語呂が悪いですよ〜
乙女心と秋の空は諺としてお聞きします
もしかしたらオヤジギャグの延長だったとか?
重箱の隅を突付いてこねくり回してすみませ〜ん m(__)mペコリ

もえっち

naiさん、今頃あの雑食の猫ちゃんはどうしているかにゃ〜?(笑)
きっといつもあそこでキャンパーのお裾分けを狙っているのでしょうね。

>倉庫で眠っているグッズがおありでしたらワタクシがお引取りしましょうか?
いやいや私はじっくり寝かせていい味になるのを待ってま〜す!
(-^〇^-) ハハハハ

08/12/9

よぴPAPA

もえっちさん、やっぱりモナコベージュが良いなー
ヘキサは無いんですよねー
奥さんの許可が出ず買い損ないました。
50周年レクタLも未だ手付かず・・・
さすが、冬でもヘキサすごいなー
凍りません!! 
(≧∇≦)バハハハ

もえっち

よぴPAPAさん、お久しぶりっこで( ^-^)ノこんばんわぁ♪

>奥さんの許可が出ず買い損ないました。
あれあれ?よぴPAPAさんも奥様の許可が必要なんですね〜!?
どこの家庭も奥方が強い様子で我が家もキャンプグッズを購入の際は必ず家内と口喧嘩、結果いつも私のKO負け〜!
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

>さすが、冬でもヘキサすごいなー
幸いにもこの日は春のようなぽかぽか陽気でデイキャンには気持ち良かったです。(*^0^*)
凍ったと言えば自分のオヤジギャグに凍死しそうだったですけど・・・(自爆)