プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1567 リンク: 0 コメント: 5

パイルドライバー&ソリッドステーク20×20本

あきたかの空間

前回のキャンプで、地面が硬く、ジュラルミンペグが簡単に入っていかなかった。
また行きたいキャンプ場なので、今度は苦労しないようにと思い、購入を決意しました。(大げさ?)
ついでにパイルドライバーも購入 ♪〜( ̄。 ̄)

そして、先月から気になっていた、SWEN三島店にあったリビングメッシュエッグ(展示品だったのかな?10%off品)も購入を決意したのですが・・・
すでに売れていました ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/12/2登録

コメント

08/12/2

nai

エエッ!? もしやそれ買ったのもえっちさんでは?(笑)
展示品なのだからもっと値引きさせると言ってました〜

もえっち

あきたかさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
>すでに売れていました ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
情報ありがとう御座います。
私もかすかにエッグは狙っていたので残念です。(Ω_Ω)クスン
でも10パーセントoffではまだまだ買いませんが・・・(^∇^) アハハ!

それでシェルSグレーの展示品?はまだ売れ残っていましたか?

08/12/3

あきたか

naiさん>
もう少し値引きがあってもよかったですよね。
せっかく女房のOKが出たのに残念です。

もえっちさん>
今日、買い物をしたのは富士店です。
で、富士店から三島店に電話をしてもらって聞いたのですが、エッグはないけど、シェルSはあるとのことでした。
もえっちさん狙ってます?
うちはシェルSは買いません。

ぱどる

ジュラルミンのピンペグが使えるのはかなり限られたキャンプ場でしょうね。
かと言って軽量テント用に重いソリステを使うのをためらって・・・未だに最適なペグを探しています。(笑)
チタンのVペグはかなり頑張ってくれましたが曲がってしまうと復元が難しかったです。
最近のお気に入りは角断面のジュラルミンペグですが、ソリステほど思いっきり打ち込めないのでご機嫌を伺いながら叩いています。

あきたか

ぱどるさん>
今までは何とか使っていたんですけど、今回は大変でした。あと、西湖テント村も硬かったような・・・
Vペグも考えたのですが、やっぱり打ち込むのに楽なソリッドステークにしてしまいました