プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 654 リンク: 0 コメント: 6

ペンタとフォールディングシェルフメタルトップ竹の相性

アルっちの空間

暖かい日ざしに誘われ、相棒と供にお台場へ行って来ました。

こんな散歩に威力を発揮してくれるのが、ペンタとフォールディングシェルフメタルトップ竹である。
ペンタは冷たい北風を遮り、フォールディングシェルフメタルトップ竹は、ローフォルムのペンタに対しテーブルや腰掛けとして活躍してくれます。

実にこの二つのアイテムの相性は抜群だと思う。

ところで、今日はポットでお湯を持って行き、インスタントコーヒーを飲んだだけなのですが、これってキャンプですか?ピクニックですか?
個人的にはキャンプにこだわりたいのですが、デイキャンプでもないし、nanoキャンプとでも呼びましょうか???........

キャンプと言ったら「なになにをしなければならない」なぁ〜んて定義があったらどなたかおしえてくださ〜い。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/12/1登録

コメント

08/12/1

ぱどる

フジテレビがこんな近くに見える野営場があるんですね。

私的には・・・ですが、キャンプ→野営ですから「野外に幕体を張って寝泊りする。」ことがキャンプだと思っています。
だからといって>「なになにをしなければならない」という堅苦しい定義は皆無です。(笑)

torao

はじめまして!
何もしないことがキャンプの定義だったりします(笑

アルっち

ぱどるさん、はじめまして! そして、こんばんわ!(^o^)

<「野外に幕体を張って寝泊りする。」

ペンタ張って、うとうと昼寝をしたのでキャンプでOKと理解しました。(ちょっと強引ですが、笑)(^_^;)

でも、ぱどるさんの御意見、気が楽になりました。ありがとうございました。(-^〇^-)

アルっち

toraoさんはじめまして、こんばんわ!(*^0^*)

<何もしないことがキャンプの定義

奥が深いです!!(-_-;)

スーパービギナーの私としては、野営地に到着し全ての設営が終了すると、食事のしたく、そして食事が終われば、あたりは暗く、早起きと疲労で、すぐに眠くなる始末です。(;_;)

いつになったら、なにもしない時間が持てるのか?
でも、それを目指して頑張ります!v(^o^)

コメントありがとうございました。

08/12/2

nai

はじめまして
いや〜こんないい光景を想像してしまうと
ペンタ 良いですね  欲しくなりそうです。

アルっち

naiさんこんばんわ〜!

ペンタ、いいですよ〜!(*^.^*)vvv

ほ〜ら、欲しくなぁ〜る!欲しくなぁ〜る!
カタログに手がのび〜る!アナタはペンタの虜になぁ〜る!(@_@;)

近くの公園で張っていた(本当はテント禁止ですが)アベックに、ペンタのこと、いろいろ聞いているうちに、こんな気分になり翌週には購入していました。(笑)

以来、我が家では大活躍で使用頻度NO.1となりました。
できればヘキサ張りにも挑戦してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m