プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 773 リンク: 3 コメント: 8

*シェラカップ*

moyuzenの空間

チタンにしようか迷ったが、チタンは強風だと飛ぶ!!との意見からチタンやめました*SP商品お皿類1つももってなく、お初でドキドキ**二つ購入! 家での食事でもSPを感じてます**

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/11/30登録

コメント

08/11/30

kandi

こんばんは♪
シェラカップいいですよね〜。
ウチの嫁はステンだとプラスチックに比べて油汚れも楽だと言っています^^

moyuzen

kandiさんこんばんわ!
確かにっ!子供のプラスチックのお皿はなかなか油落ちないけど、ステンは落ちやすい様な気がする。

08/12/3

*SHIGEBO

どんどん買足してシェラカップタワーを完成させてください

moyuzen

SHIGEBOさん>どんどん買いたしたいです!!タワーがみたい!

たけ!

シェラカップ、本当にいいですよね!指のかかりぐあい、最高です。今5個持ってしますが、2個追加で買う予定です、歌瀬の10th記念のチタンを!ローカルですみません!

08/12/4

moyuzen

たけちゃんマンさんこんばんわ!
歌瀬の。。。ってなんですか??情報すくなくてすいません。私もまだまだ買い足したいです!!

たけ!

こんばんは!熊本の歌瀬キャンプ場(SPW九州でおなじみの)10th記念のSP製チタンシェラカップです。200個限定で歌瀬の店頭販売のみなんです、これが!

moyuzen

たけちゃんマンさん>あーーー!!理解しました!! そのような限定もあるんですね!! 学びました!!