プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 2 コメント: 4

MG-052FH チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル with MGC-052/チタンダブルマグ300ml用 フタ

J54の空間

 2008年新商品の中で、実は最も欲しかったフタ。
 シングルマグでは保温効果向上は期待できないため、やはりダブルマグとの組み合わせがベストと思い、フタ欲しさに本体を購入してしまった。
 ダブルマグは、さすがバックパッカー誌のザ・グレート・マグ・テストでの優勝マグ。軽さ、持ち具合、口当たりともベスト。そこに保温効果を高めるフタがピッタリはまれば、鬼に金棒。
 飲み口を塞ぐ機能はないので、フタをしたからといって、乱雑に扱ってはいけない。
 口を付けた時に出てくる量は個人差があると思うが、私には適量。
 朝のコーヒーは家内が目覚める前にこれで一杯。そして洗ってすぐ隠している今日この頃・・・。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/11/30登録

コメント

08/11/30

isdsys

 あらま。隠しちゃってるんですか。(笑)

nai

はじめまして
あはは(笑)私も同じく・・暫くは隠して使っていました。
またこんなもの買ってきて〜とかイヤミ?を言われるよりは
暫くでも気持ちよく使いたかったから、だと思います。
繋がらせて頂きました。。

08/12/1

とも@ヤマト

初めまして!
この蓋が特にこの季節役にたちますよね。
暖かいコーヒーがまったく冷めず飲める!うちも愛用です
450の蓋ももちろん購入しちゃいました。
繋がらせて頂きます〜

J54

isdsysさん、バレバレかも知れませんが、隠してます(笑)
naiさん、ともさん、こちらからも繋がりました。