プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 799 リンク: 0 コメント: 4

トートバック*すごくおおきいやつ*

moyuzenの空間

このトートバッグ、今のところワンアクションテーブル&パッドインチェアー(ワイド)×2を入れてますが、ワイドだと微妙に収まらない??様なおさまってるような。車に積むのもテーブルとイス別の方が都合良い様な悪い様な* どなたか答えをくださいっ**

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/11/30登録

コメント

08/11/30

ココアぱぱ

こんにちは〜!

家は、ワイドが一個なんですが・・・
ちょっと、バランスが悪いです〜?
最近は、出番が減りましたが、
食事の時は、パットイン チェアが、具合良いですね!(笑)

思考錯誤して、元に戻りました。
しかし、このバックの中身が事の外 重いのが 玉に瑕ですね?(爆)

moyuzen

ココアぱぱさん こんにちは!!
食事のときはパットイン最高です。私はお腹が出てるので深座りの椅子は何かと大変でした(汗)。 
そうなんです、重いんです!!重いんです!!

isdsys

 私も同じようにワイド2客と、ワンアクションテーブル入れてます。もう一つのトートJには、ワイドじゃないパッドインチェアを4客いれてますが、こちらの方は、比較的安定しています。上部の出っ張りも少なめですね。やはり、ワイドにはちょっと丈が足りないような感じかしています。
 しかし、別に納めるトートなども無いことから、仕方なく同様に収納して、並べて有りますが、それらの上に物をスタックしていくと、微妙に傾くんですね。高さを揃えるために、パッドイン4客を入れている方に、ダンボールの下敷きを入れて高さを調整していますが、ただでさえ重いトートを尚更重くしているようで・・・

moyuzen

isdsysさん
大きいからどうしても車に積むと下に置きたくなるんですよね。しかし傾くんですよね。今度は立てて置いてみようかと。段ボール下敷き試してみようかと!!