みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 579 リンク: 0 コメント: 9

「あなたみたいな人が・・・。」

donaldの空間

*SPS仙台のイベントが『エコキャンプみちのく』であり、チョッとだけオジャマしました。

天気もいいので、家内とチャリ・プチ・ツーリング(釜房湖一周)。

スタッフサイトに乱入ランチ(カップ麺&自家製おにぎり)。
な・なんとJBが三台(プッ)。それも、黒・赤・青と三色揃い踏み(ガハハハ)。
みなさんの前で、こともあろうに家内が一言「あなたみたいな人が・・・いっぱい居るぅ〜!!」

  • 2008/11/29登録

コメント

08/11/29

まごしち

こちらにお出掛けでしたか!
天気も良くイベント&チャリ日和でしたね!(^^)!
私は仕事でしたが・・・(-_-;)

>「あなたみたいな人が・・・いっぱい居るぅ〜!!」
奥様にお会いしたら私も言われちゃうのでしょうか?(爆)

donald

キャンプ場自体がこの週末でファイナルだそうです。
「感謝祭」にW-1が協賛しているので*SP製品も展示してました。

「泊まっていけばいいのに!!」とI戸店長はじめお誘いいただきました(ふぁ〜)・・・。
しかし、ご想像通り「却下」(トホホホ)。今日も後ろ髪を引かれながら帰路についたのです。

08/11/30

tomojii

やはり奥様にとって
>「あなたみたいな人が・・・いっぱい居るぅ〜!!」
は刺激的なのでしょうか!!
奥様にお伝え下さい。
>「あなた(dona)みたいな人は、居ません!!(キッパリ)」

donald

ニヤニヤしながらJBを使っている「あやしいヤツ」にしか見えてないようです(ガハハハ)。

tomojii

先週、仙台に出張したヤツが、
”雪降ってましたよ!!”東北はもう冬なんですね。
この写真だと穏やかな天気に見えるけれど、
関西もそろそろ”冬キャン(関西版)の準備”に入らねば、
今年はペレットストーブ(O社)で
冬エコキャンを楽しむか!!!
※寒がり家内への気使いは、円満キャンプの基本。

ride

こんにちは〜。

「エコみち」ではまたまたお会いできて嬉しかったです〜。
ただ、なかなか野営でご一緒と言う訳にはいかないんですね〜、またまた今回も少しだけ・・・だったのが残念でしたが・・・。

JB、皆さん使ってるの見てると気になっちゃいますね〜、「カモフラ柄」があればコンプリートでしたよね(笑)
今度はぜひ「お泊り」でご一緒したいです〜。

donald

奥羽山脈を越えて太平洋側へ出ると
冬場は「えっ!?」っていうほどピーカンです。
西高東低の冬型の気圧配置でした。

>今年はペレットストーブ(O社)
よさそうですねぇ〜!!レポ待ってますyo>tomojiiさん。

08/12/1

donald

【rideさん】・『網地島屋』鈎取店つながりとは・・・ご縁を感じます(ガハハハ)。
『雪中キャンプ』をI戸さんにケシカケてください!!

08/12/6

donald

「『あなた』よりマニアックな人がいっぱいだぁ〜!!」と家内に教えておきます(ガハハハ)>tomojiiさん。