プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 730 リンク: 2 コメント: 7

免疫力低下中!!

sugi38の空間

はじめて投稿します。

ビギナーキャンパーである私ですが、
キャンプ用品(主にデイキャンプ用品)には
以前から興味があり少し集めていました。

が、さすがにSPのものは持っていませんでした。
良いのは分かっていたんですけど・・・。

しかし、今年に入り背後(同じ職場の人のデスクの位置)
から菌が繁殖し始め、ついに私も・・・

やっちゃいました。。。

来春はおそらく免疫力"無し"です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/11/25登録

コメント

08/11/25

まごしち

こんにちは、はじめまして〜!
感染おめでとうございます!(笑)
揃えちゃいましたね〜、来春は大変ですよ〜(爆)
つながりまーす!

Varga Girl

こんにちは、はじめまして!
祝!感染!!ですね(笑)
僕も日々普及(布教?)活動に精を出しています。
最初に焚火台とはお目が高いですよ。コレさえあれば暖もとれるし、調理も可能ですからね(重いことには目をつぶりましょう)。
>来春はおそらく免疫力"無し"です。
僕もわずか1年半で重度感染者です(^_^;
お大事に〜!!(^o^)/‾

sugi38

まごしちさん

はじめまして。コメント&つながりありがとうございます。
年内に必ず使おうと思ってます。
ところで、L用の全面のアミって無いんですかね?
これから"焚火台"についてはまごしちさんをはじめみなさん
のコメントなどを熟読していろいろ研究させていただきます。

Varga Girl 1966さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
この"焚火台"ずっと使い続けたいと思ってます。
この写真を撮った後、箱から全て出してアミ&鉄板を
セットして未使用焚火台の写真を撮り収納ケースに
全て入れて移動しようと肩に掛けた瞬間・・・
ヤバすぎる重さでした(笑)
それ以上にヤバすぎる存在になってくれることを
期待していますので、そこはご愛嬌ということで。

isdsys

>ところで、L用の全面のアミって無いんですかね?

 こんにちは。初めまして。
Lにピッタリの全面アミってのは、グリルネットLしかありませんが、あれで直接食材を焼いては、ちょっとね〜って人は焼アミステンレスハーフ PROを2枚って感じでしょうか。

 来期にはハーフじゃないProが発売になりそうな感じなので、もうちょっと待ってみたら、ベストマッチが揃うかもしれませんね。

08/11/26

sugi38

isdaysさん

はじめまして。コメント&つながりありがとうございます。
そうなんです。2枚買いも考えたのですが、ちょっともったいない気が
して、やめました。。。
全面アミも絶対に必要になると思うので来期に発売になりそうなら
すごく楽しみです。

moyuzen

始めまして。私も今年社内デスクより感染を受け 免疫なくかなりの用品を購入いました!! 来春は外に出かけることばかりになりそうです!!!

sugi38

moyuzenさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
社内ですか〜。そうなると、あと数人はすでに病原体が体内に
潜伏しているのでは・・・?
盛り上がれる人数が多い方がいいですよね。