おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 833 リンク: 0 コメント: 9

ACNオーキャン宝島

*kenの空間

ワンコも満足!名水&自然が素晴らしいキャンプ場です!

訪問時のレポ
http://wancamp.jp/

  • 2008/11/21登録

おすすめ周辺情報

千本松牧場
近隣の温泉
名水パーク「ハートランド」

とっておきのネタ

優しい管理人さんです!
キャンプ場の水は名水の尚仁沢湧水

コメント

08/11/21

*hira

初めまして、いつもこっそりHPやブログ拝見してます。
雪峰祭で同じテーブルでチビ太さんと相席になりまして、
サイン貰おうと思ったんですが、「プライベート」だと目が
申していました。 これからも楽しいレポ楽しみにしてます。

08/11/22

もこもこ

はじめまして(*^^*)  一昨年行きましたよ♪
我が家はワンコはいないのですが、子供達がたくさんのワンちゃん達と嬉しそうに遊んでいました。 ここの管理人さんは、笑顔のステキなとても優しい方ですよね。 朝の焼きたてパンが最高においしかったです。

*ken

jyojyoさん、はじめまして!失敗だらけのマンネリなレポを見て頂きまして恐縮です。
雪峰祭では飲み過ぎまして・・・たいへん失礼いたしましたm(_ _)m
サインないですよ〜プライベートも・・・ただのヨッパな目です(爆)
うちは、まだまだ勉強中のキャンパーですので今後ともどうぞよろしくお願いします!最近はギャグも冴えずなレポですが頑張りますね(^_^)v

*ken

もこもこさん、ありがとうございますm(_ _)m
管理人さんは笑顔のステキな優しい方ですね〜!

あ〜・・パン食べようとしたのですが、うち1組だけの為にお願いするのも・・・で、今回はお願いせず。次回は焼きたてパン食べたいです。

08/12/9

ちょーちゃん2

はじめまして!
僕もオーキャン一度行ったことあるんですが、
写真は13番か14番サイトでの撮影ですか?
懐かしいです。。。
ワンコは飼ってませんが、ワンコ連れな方に優しいキャンプ場ですよね。

kon

もうすでに、来年のGWのドッグフリーサイトは予約空きが無いようですよ!(あっ、ちょーちゃんだ^^)

*ken

ちょーちゃん2さん、はじめまして!
場内入って右に行った、遊具施設との境くらいから撮影しました。
そうそう、すごく優しい管理人さんで、リピーターの多いキャンプ場ですね〜
konさんとお友達なんすか!?ビックリ!(笑)
友達の友達は皆友達って事で(笑)、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m」

*ken

konさん、オーキャンはすごい人気ですね〜
来年のGWがいっぱいとは・・・すっげ〜ですね!

08/12/22

ちょーちゃん2

やっぱりあのkenさんだったんですね。
こんさんのブログやレポで拝見してます笑
こちらこそよろしくです。