プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 832 リンク: 0 コメント: 1

ソロテーブル"BAJA"400 @自宅

はるかわ しおんの空間

ずーっと欲しかったものの、「なくても山ではなんとかなる」たぐいのものなので今まで泣く泣くあきらめていたのですが。
先日、レインコートを買うお金を削って (レインコートはヨーカドーで売っていた安いものを購入・・・) BAJA を買ってしまいました。
やっぱり金属アイテムは持ってるだけで嬉しくなります。

しかし、最近は寒いのでキャンプには行けません。
だからと言ってはなんですが、庭にわざわざテントを張って使ってみたり、部屋の中で使ってみたりしているのですが・・・正直とがりすぎていて怖い!
テントが破けたりフローリングが削れてしまうとかなりショックです。
仕方がないので家の中では紙ナプキンを足に巻き付けて使っているのですが、なにか妙案はありませんかね? 皆様。

ちなみに、山で一回使ったときはガッチリ土に食い込んでくれたので大変頼もしい足でした。
だから、テント内で使う時は取り付けることができるゴム足なんてものがあると嬉しいです。スノーピーク様。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/11/21登録

コメント

08/11/21

TOM

こんにちは。
基本的にテーブルをテントの中で使う事は、、、。
このテーブルは、火器台や調理台として使うので、
最低でも前室か、屋外使用が基本です。
ソロ向けなんで、そんな使い方がメインだと思います。

テントや家では、ちゃぶ台を利用してはどうですか?