みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1177 リンク: 0 コメント: 8

’09 スノーピーク/ランドロック ¥129,800  

* wolfの空間

見た方も多いと思いますが、BE-PAL 12月号に載っていた

’09 スノーピーク/ランドロック ¥129,800

凄いですよね!
ファミリーキャンパーの自分は非常に欲しいです!!

’09スノーピーク に早くも浮き足立ってきました!!!

  • 2008/11/20登録

コメント

08/11/21

りかずパパ

初めまして(*^。^*)今までにないコンセプトの商品だから魅力はあるけど値段が(@_@)某社製品にも似てるし景気低迷の昨今購入は無理です。来年の新製品の情報でIGTスターターキットで10万円ぐらいの商品も出る?みたいだけど持ってない人には値段的に魅力があるのでしょうか?たしかにオプションを揃えていくとそれ以上の値段になるのですが!行きつけのキャンプ場の管理人の話では、今年は入場者数も減ってレジャーにかける費用を節約志向が顕著になったと聞きます。スノーピークも限られた小遣いを貯めて買える値段の商品を出してくれる事を要望します。でも高額所得者は関係ないか〜

* wolf

りかずパパさん

>初めまして(*^。^*)
どうもはじめまして!

2007年からキャンプに目覚めまして、SP菌に侵されてます。(笑)
断然ヘキサ派の自分でしたが、この季節になるとさすがに寒い‥。そこでリビシェル、ランステどっちかかな〜と考えていた矢先のコレですよ!
物欲に負けてしまいそうです!!

りかずパパ

リビシェル&ランステ持ってないならランドロックはいいアイテムだと思います。冬キャンするなら必需品ですね!
設営の簡易度から行けばランステ、リビシェル、ランドロックの順になると思いますが、値段やキャンプスタイルを考慮して…ファミキャンで使って1つに絞るなら新製品かな(笑)家族がついて来てくれなくなった我が家はランブリ4&6&リビシェル&ヘキサL&レクタL等等はいつも家でお留守番してます(笑)

* wolf

りかずパパさん

>値段やキャンプスタイルを考慮して…ファミキャンで使って1つに絞るなら新製品かな(笑)

貴重な意見ありがとうございます。
りかずパパさんのコメントをうちの嫁さんに見て頂くしかないでしょう!

自分は大きな靴下を用意してサンタさんのクリスマスプレゼントを楽しみに待つこととします。(笑)

08/11/22

メル

悩むのは精神衛生上良くありません。
自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまいましょう^^

* wolf

メルさん

>自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまいましょう^^
よく考えた結果‥。ランドロックの発売は2009年!もう少し懐を温めておきます。

08/12/28

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

初めましてm(_ _)m
今、ティエラとアメドを接続してティエラをリビングとして使ってますが・・・
コレを見て・・・
今ランドロック貯金をしています!v(^ー^)v!
早く出るといいですねぇ〜
ちなみにルーフシート(11,800円)とアップライトポールセット(5,980円)も同時購入ですd(゚ー゚*)ネッ!

08/12/31

* wolf

水神さん

はじめまして!
年の瀬で忙しくしておりSPCのチェック怠ってました。(汗)
ティエラの色もSPとの相性いいですよね〜。
しかし、スペック&スペースもティエラ5を凌駕する内容‥。
是非とも手中に!(押忍)