プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 938 リンク: 1 コメント: 10

リビングシェルSS(ガレージ「芋煮会」)

donaldの空間

「風邪気味なのに、なんでガレージで食べなきゃいけないのぉ〜!?」
「フフフッ。いい手があるよぉ〜!!」

ということで、久しぶりにTT−2で「リビングシェルSS」風に(ガハハハ)。
暖か「芋煮会」会場の出来上がり・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/11/16登録

コメント

08/11/16

あかね@パパ

して。風邪は確定したのでしょうか?(笑

donald

お友だちが帰った後は・・・グッタリしてました(ガハハハ)。
実はボクのウィルスだったんです(プッ)。

ゲストルームにGIコットをセットしていたのに・・・
片付けられていました(ひぇ〜)。

「あなたじゃあるまいし、コットになんてH美を寝かせる訳にはいかないでしょ!!」。

がたお

リビシェルSSもどきのTT−2、少人数のオヤジキャンプによさそうな広さですね!(笑)

芋煮、食べたくなってきたなぁ〜。(笑)

donald

シェルとして使い終わったら、インナーテントを吊るしてそのまま眠れます。
オヤジも4人までなら入れてあげる(プッ)。

まごしち

エクステSSがあれば、我が家のSSと連結して8人まで対応可能でしょうか?(爆)

08/11/17

ココアぱぱ

怪しいチェアが、ピッタリと納まって良い感じです!
4人使用とは、恐れ入りました〜(笑)

かわちゃん

>あなたじゃあるまいし
爆!!

donald

●可能です!!若いオネェちゃんとなら10人までいけます(キッパリ)>まごしちさん。

●オバサンたちとは・・・チト辛かったです(ガハハハ)>ココアぱぱさん。

●奇人変人扱いには・・・慣れてます(クーッ)>かわちゃん。

09/5/12

iyo-boya

まもなくTT2軍団が「隠れ家」に!?・・・。

donald

ちょっと気味が悪いですかねぇ〜(ガハハハ)>ALL