プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2061 リンク: 0 コメント: 4

IGTとUS-D&ユニセラ

romoの空間

夫婦と子供1人の我が家にはIGTスタンダードサイズと両側スライドトップの組み合わせで十分でした。ストーブフレームケース Sに入れたUS-Dはバッチリでした。ユニセラビルトインフレームもはじめて使ってみました。詳しくは http://lautan.cocolog-nifty.com/...

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/11/10登録

コメント

08/11/10

kandi

こんにちは〜♪
IGTかっちょいいですね〜。
>IGTスタンダードサイズと両側スライドトップの組み合わせ
うらやまし〜。我が家の理想形です。
ユニセラも高さ的に使いやすそうですね〜。
嫁を洗脳する為に一度見せていただきたいです(笑)

いぶきパパ

こんにちは。
IGTうらやましいです。これからのシーズンはシェル内に引きこもる時間が長くなるので、さまざま機能が1つに集約されたromoさんのアイテム、私の望むスタイルにベストな感じです!
US-Dとユニセラは所有してるので、次はいよいよと嫁に内緒で考えています(笑)

romo

kandiさんコメントありがとうございます。
ウチはMamaの要望でIGT導入となりました。ワタシは焚き火テーブル+ケロシンストーブで行きたかったんですが...。

romo

いぶきパパさんコメントありがとうございます。
今回はランステでしたが、次回はリビシェル内で使ってみようと思ってます。
次回連休には出動したいんですが....。Mamaが寒さを理由に拒否しなければ....ですが....。