おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 710 リンク: 0 コメント: 3

高須町公園オートキャンプ場

おにぎり煎餅の空間

松阪市の海岸方面にあるオートキャンプ場です。
きれいな芝生が気持ちいいです、日陰が少ないので夏場の利用は暑そうですね!実際夏場は利用したことありません。

国道23号から5分ほど入ったところに立地していて、伊勢志摩観光のベース基地として便利です。


隣接するせせらぎ公園のサッカー場、テニスコートが無料で利用できるそうです。

  • 2008/11/5登録

おすすめ周辺情報

松阪市といえば(特産品)松阪肉が有名ですね、和田金、ステーキハウス三松には、車で約10分で行けると思います。

買い物等はイオンタウン明和でほとんどの物が買えると思います。

お風呂に関しては、管理棟に有ります。
一番近い銭湯(健康ランド?)やすらぎの湯、車で約5分と近くです、大人550円、子供250円と普通ですかね?(温泉と違います)

とっておきのネタ

お勧めは、フリーサイト(定員6名) 2,500円/泊で、11月の連休に使いましたが、3連休でも広々使わしてもらいました!

コメント

08/11/24

おばっちゃん

おにぎり煎餅さん はじめまして!!
私もこのキャンプ場に興味津々です。我が家の子供たちはデイキャンプに行ったらしいのですが、私はまだです。自宅から30分なんでいつでも行けると思うとなかなかなんです。でもフリーサイトのお値段は魅力的ですよね。ぜひ暖かくなったら行ってみたいです。

おにぎり煎餅

おばっちゃんさん、はじめまして♪
私もこのキャンプ場に30分で到着すると思いますから、ご近所さんですね(笑)
私もここはデイキャン専門です!今回初めて泊まってみました。

電源サイトの方はちょっと狭い感じですね、バンガローとトレーラーハウスが目の前に有ってちょっと・・・な感じでした。私が泊まったときは、バンガローに泊まった若者が夜中まで騒いでうるさかったですが、フリーサイト側は大き目の樹木で隔離?されてるので、大丈夫でした!

ご近所みたいですので、またどこかで会いましたらよろしくです♪

08/11/25

おばっちゃん

おにぎり煎餅 さん ありがとうございます。
本当にお近くみたいですね。ちなみに高須のキャンプ場からみれば北に30分が我が家です。
ぜひお会いできる日を楽しみにしています。