プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1001 リンク: 2 コメント: 12

永遠のソロセット始動! 〜楽チン楽チン〜

まごしちの空間

雪峰祭で入手のソロセットのデビューも兼ねたキャンプ。
友人夫婦は軽1BOXの自作ベッド。と、いうことでランブリソロで初就寝。
楽チンですよ!軽くて小さいから設営も撤収も!
それに思ったほど狭くも無くてまずまず快適でした(^o^)
ペンタは今回は風除けとして活躍。
地は湯沸しに活躍。
今度は、ちゃんとソロで活躍させたーい!(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/11/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/11/3

donald

アブナイですねぇ〜!!
「オヤジ・ソロキャンプ」まっしぐら(アハアハ)。

これから、「そぎ落とし」の快感に行き着きます(プッ)。
すると、ボクと彼と彼と彼の顔が浮かんでくるでしょう!?

masakichi

良い雰囲気のキャンプ場ですね、ちなみにどちらですか!?
当たった品でキャンプ出来るなんて、羨ましいなぁ^^

まごしち

>donaldさん
>これから、「そぎ落とし」の快感に行き着きます(プッ)。
まだまだその境地には・・・(笑)
>すると、ボクと彼と彼と彼の顔が浮かんでくるでしょう!?
それは浮かんできてるかも!(爆)

まごしち

>masakichiさん
こんばんは〜!
こちらは、会津坂下IC近くの「柳津森林公園」といいます。
今回キャンプのネタ、つなげておきますね(^o^)

08/11/4

ぱどる

『永遠』と名付けられたソロセットの第一歩ですね。
あれだけ手間がかかったファミリーキャンプのサイト設営から開放される快感を知ってしまうとソロキャンプに拍車がかかること間違いなしです。(笑)

donald

ふらっと「フライディソロ」なんて癖になるしぃ〜!!
彼は平日行っちゃうし>福島潟

まごしち

>ぱどるさん
>手間がかかったファミリーキャンプのサイト設営から開放される快感…
たまりませ〜ん!(笑)
>ソロキャンプに拍車がかかること間違いなしです。(笑)
間違いなしです!(爆)

まごしち

>donaldさん
>彼は平日行っちゃうし>福島潟
・・・爆!
来春には私もやってるかも?(ぷっ)

たわたわ

はじめまして〜
まごしちさんがゲットしてたんですね、「永遠のソロセット」
2日目カートに3ワン乗せてウロウロしてた者です。
ソロセット欲しかったー写真見てますます欲しくなっちゃいましたよ〜

まごしち

>たわたわさん
こんばんは、はじめましてー!
私がゲットさせて頂いてました〜(笑)
TT2とPONTA、ヘキサSでソロ対応してましたが、自転車に積めるものが欲しかったので…
A品アウトレットにもランブリソロがあって悩んでましたが、B品当選でラッキーでした!
たわたわさんも悩んでくださーい!(笑)