プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 783 リンク: 2 コメント: 1

WGラージアーバー+ストーブフレームケースS

ツッチーの空間

雪峰祭にて、まったく購入予定のないストーブ類を購入してしまいました。何せ、20%OFFですよ。今後もあり得ないと思い・・・
 正直、スノーピークのガソリン系の火器類はリコールも多く信頼性に疑問がある印象だったので、購入は躊躇していました。
 しかしIGTでの使用には、純正のストーブがツライチではまるので、この際フル装備で揃えてしまいました。点火しての感想は静かな燃焼音で、とろ火もさすがです。ドラゴンフライを使用していた我が家ですので、燃焼音は家族に大評判です。ジョイントもメカぽっくて良いですね。かっちりはまります。お店で触ったときはバルブが固く使いにくく、当初同じく固かったのですが、使用していくうちにすべりがよくなりました。トータルで、満足です。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/11/1登録

コメント

08/11/1

Varga Girl

ストーブフレームケースSはツッチーさんがお求めでしたか?僕も探していたのですが、出遅れが響き残っていたのはWのみ…(涙)
翌日曜日にも出品されるかも?ってかすかな期待を胸に日曜8時に並びましたが、残念ながら再出品はありませんでした。
でも、アウトレットオンライン販売で発見!
19時くらいまで悩みましたが、結局ポチってしまうあたりはやはりSP菌重症感染者たる所以かもしれません(^_^;

それにしてもWGストーブは思っていた以上にとろ火も使えるようで僕も満足しています(^o^)v