プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1071 リンク: 0 コメント: 9

焚火台M

naiの空間

迷いましたがMを選択。
店長はLを奨めましたが、、、
今週末に点火式できるかな?
ついでにギアコンテナをゲット
展示現品限りだったので交渉して10%引き〜

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/10/31登録

コメント

08/10/31

もえっち

naiさん、早速焚火台Mをゲットおめでとうございます〜♪(笑)
これで将来naiさんには明るい焚き火ライフが約束されましたね!

>店長はLを奨めましたが、、、
気にする事はないですよ、私も店長にLを薦められましたが無視してSを買っちゃいましたので・・・!(笑) 気にしない、気にしない。
今後の拡張アイテムも期待しますので。(汗)

>ついでにギアコンテナをゲット
どうやら*SP菌も加速気味ですし金銭感覚鈍ってきた様子でお体お大事に〜! チ〜ン♪ (爆)
それでもギアコンは便利なので良い買い物だと思いま〜す。

>展示現品限りだったので交渉して10%引き〜
どこかの誰かさんみたいですね〜!?(・・?)
私の病気も感染した様子で〜〜〜!?(自爆)

ぱどる

そうそう、私もあの店長さんにLを勧められましたよ。(笑)
「チェアなんかは簡単なスツールみたいのでいいんだけど、焚火台Lを買っておけばBBQやりながらご飯を炊いたりスープを作ったり同時に出来るし長く使えるから結局お得だよ〜。」って。(笑)

あれ?ギアコンテナまだ残ってました?
この前探していたんだけど見付からなくて・・・(はてはて?)
10%オフでいい買い物でしたね。

nai

もえっちさん、パドルさん こんばんわ
昨日ゲットしたのはSの富士店で〜す。
(会社が富士なのです)
トートと迷ったのですが、ギアコンテナの方が使い勝手が
良さそうに見えたので、ダメもとで交渉しました。
(点火式はいつものあの辺で・・ あっ連休は朝霧ですか?)

もえっち

あ〜らまぁ、二人揃って勘違いで・・・!(爆)

>トートと迷ったのですが・・・
私はトートとギアコン両方使っていますが使い勝手ではギアコンの方が良さそうです。

>(点火式はいつものあの辺で・・ あっ連休は朝霧ですか?)
連休は私は朝霧出張ですが、ぱどるさんはどうでしょう?

nai

あの〜 もしも良ければ皆さんのテント見てみたいし、ちょっとだけでも顔出して良いでしょうか?
(翌日芝刈り大会があり泊まれないし確実に行けるとも言えないのですが)
行けるなら清商−静学も見に行きたいので午後遅くだと。。

もえっち

>あの〜 もしも良ければ皆さんのテント見てみたいし、ちょっとだけでも顔出して良いでしょうか?
naiさん、当然のドタ参OKですので泊まっていってもいいですよ〜!
でも病気が悪化するジョ〜!(笑)
朝霧Nサイトだジョ〜!

08/11/1

ぱどる

あれれ勘違いでしたか。
もしかすると「焚火台Lをお勧めするように!!」という社命を受けているのかもしれませんね。(笑)

今回は出かけられませんが、朝霧のキャンプを見に行けば参考になることがたくさんあると思いますよ。
でも・・・ちょっと刺激が強すぎるかな?(ぷぷっ)

nai

ぱどるさん おはようございます
そうなんですよ 富士店でも「オプション含めた使い勝手は
Lが良い云々・・お客さんも皆言ってますし」との事でした。。Lとグリルやらオプション類のダブルゲット作戦(笑)
朝霧・・純粋にテントの大きさ比較などをタダで見られるのならと思ったのですが金銭感覚が麻痺しないように、カードは家に置いて出かけます(帰りに衝動買いしないように〜)

ぱどる

もえっちさんはそろそろ朝霧に到着して設営している頃ですね。
前泊組もいらっしゃるので行けばすぐにわかると思いますよ。

テント以外にも刺激的な野外道具が並んでいますので>金銭感覚が麻痺しないように、カードは家に置いて出かけます は正解だと思います。(笑)