みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 695 リンク: 0 コメント: 6

100×50のフリーサイト

アルっちの空間

スーパービギナーのアルっちファミリーは、10月25・26日西湖キャンプ場テント村へ行ってきました。3回目ェ〜!
世は全国的に雪峰祭で盛り上がっていたけど、きっとスノーピーカーに会えると、期待を胸に足取りも軽く、朝8時には現地に到着。天気にも恵まれ良い気分で設営完了。
しかし、待てど暮らせど野営隊は表れず、とうとうそのまま貸し切りとなりました。トホホ・・・(><;)
さすがは雪峰祭!そのパワーを思い知らされました!(笑)
そんなわけで、100×50のフリーサイトとなりました。

  • 2008/10/28登録

コメント

08/10/28

もえっち

アルっちさん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も春から秋までのシーズン中は月イチペースで西湖キャンプ場テント村に行っていますが殆どの場合は空いていて貸切状態も珍しくありませんね・・・!(笑)(過去20回くらいは行ってます)
でもその分キャンプ本来のゆっくり自然とまったり出来る時間がたっぷり取れるので嬉しいです。

>とうとうそのまま貸し切りとなりました。トホホ・・・(><;)
贅沢な悩みなのでお許しを〜!(笑)

お写真見るとやっと紅葉も見頃になってきたようですね〜★

08/10/29

アルっち

もえっちさん、初めまして!

また、温かい励ましありがとうございます。(^o^)

都会に居ると、空の星より地上の星が恋しくて....
キャンパーとしての自覚がたりないかも?(>_<)

でも、うちのアルっちは貸し切りドッグラン\(^o^)/でした。

これからも経験を積んで、春くらいまでには、スーパービギナーから超ビギナーくらいにステージアップしたいと思います。3年くらいかけて初心者かなぁ〜(*^0^*)
今後も温かく見守ってやってください。m(_ _)m

*toto

アルっちさん初めまして!
我が家も同じ日に西湖キャンプを試み「西湖自由」「PICA西湖」と彷徨い歩きましたが全て一杯で「PICA富士吉田」に落ち着きました「西湖キャンプ場テント村」はノーマークでした〜、残念!!

アルっち

*totoさん初めまして!こんばんわ!v(^o^)

そんな近くまで来てましたか〜!

*totoさんなら絶対来てくれると思いましたが、残念!!(≧∇≦)

テレパシーが圏外で弱かったかも?

でも、どこかで御一緒しましょうねェ〜
うちはWANがいて少しうるさいかもしれませんが。(^^;)

もえっち

西湖キャンプ場テント村は今週末の3連休で冬季閉鎖で残念ですがまた来春には営業しますので、遊びに行ってやって下さいね〜!
私も来年も月イチペースで出動しますので会った時にはまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

アルっち

もえっちさん、貴重な情報ありがとうございました。

実は来月もう一度行って締めにしようと思ってました!

助かりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もえっちさん、どこかでお会いできるといいですね。

その時はぜひ鍛えて下さい。(-^〇^-)