プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1053 リンク: 1 コメント: 4

IGTとUS-D

romoの空間

US-Dはそのままだとストーブフレームケース Sに埋没してしまって大きいフライパンが使えないので、道具箱の中にあった自転車用のステンのステーで足を延長しました
詳しくは http://lautan.cocolog-nifty.com/... で。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/10/28登録

コメント

08/10/28

*くまさん*

romoさん 
こんにちは
初めまして!
こんな使い方もあるんですね

自分は余裕(何に?)無かったので、簡単に作っちゃいましたけど、仕上がりはやっぱromoさんの方が数段美しい!

ガスボンベは、上から火が被ると危険なので加熱し過ぎは危険ですね。
お互い気を付けましょう^^;

それにしても、お見事

ついでに、繋がります

romo

とちさんコメントありがとうございます。
ワタシのもあり合わせの材料で工作しただけでして....。
まだ実戦投入していないのでボンベや足の部分の温度はちょっと心配です。

08/10/29

いぶきパパ

こんにちは。
私も先日、スポーツオー○リティーの15%OFFでUS-Dとユニセラを購入してきました。なるほど、DIYしてますね〜。この週末のキャンプで両者筆おろししてきます。

romo

いぶきパパさんコメントありがとうございます。
ワタシも同店内のSPSにて15%Offで購入しました。スライドトップ竹とストーブフレームケース Sは20%Offになってて、それがさらに15%Offだったので大分助かりました。
昨晩、「ひょっこりーさん仕様」のユニセラビルトインフレームも作製しました。
週末はIGT+US-D+ユニセラを試してきます。