プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 872 リンク: 4 コメント: 6

ランドブリーズ2LXでソロもそろそろ?

Varga Girlの空間

今年の雪峰祭でゴア2、ランブリ2LXと3LXを発見!
いずれも今回アウトレットで販売されていたらゲットを考えていた品だけにコレは一思案…
一つしかなければ選択の余地がないんだけど、全て販売されていると逆に悩むぅ…(>_<)
外に展示されていたランブリ2&3とゴア2の前で広さをチェックしたり設営の容易さはどうだろう?って考えたり…
SP社員の方に相談したり、って同じ品で悩んでいる女性もいましたね。その方はランブリ3に決めたようでした。
僕が既に所有しているテントはと言えば
ランブリPro.4&Pro.6だし、ランブリ3LXをチョイスするのは中途半端かなってことで3LXはまず除外。残るはゴア2とランブリ2LX。設営の容易さとゴアテックスの機能を選ぶか、全室の広さとフライシートの安心感を選ぶのか?
結局、価格的なことも考えて2LXに決定!
ランブリ2のフライシートだけを買い足せば状況に応じて使い分けも可能だろうからってことで結論に達しました。
ソロで動く場合も、グルキャンでもソロ参加の場合ならコレでOK!だし。ベストなチョイスと自画自賛。(笑)

グランドシートはいつものW○ST三条店でまたもや旧価格のものを発見したので取りあえずゲットしときました(^_^;
ちなみにお店の方によると、「今日はじめてスノーピーク製品が売れた…」とか?雪峰祭最終日ですからね(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/10/29登録

コメント

08/10/29

まごしち

いよいよソロですか〜(笑)
良い買い物だったはずです!
で、デビューは?大曲?(爆)

Varga Girl

>で、デビューは?大曲?(爆)
大曲では寂しすぎるのでやはり八木ヶ鼻?それともヒメサユリ?
でもソロデビューは来年になりそうです(笑)
僕は形から入る人なのでソロ装備をあれこれ揃えてからでないと…

まごしちさんも雪峰祭は両日参加でしたか?
donaldさんにはお声掛けしたのですが、どなたがまごしちさんか分からず仕舞いでした。次の機会にはぜひお会いしたいと思ってます。

まごしち

>まごしちさんも雪峰祭は両日参加でしたか?
はい、両日参加でした^_^;
>donaldさんにはお声掛けしたのですが、どなたがまごしちさんか分からず仕舞いでした。
こちらこそ、です。
次の機会こそヨロシクです!(笑)

donald

ではでは・・・駐車場で『焚き火トーク』をお願いしましょうか(ガハハハ)>ALL

もえっち

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2LXを選ぶあたり実に渋い選択ですね!
私も以前からソロでタープ張らず2LXがどの程度使えるか興味深々でした。

それではフィールドレポ楽しみにしております。('-'*) フフッ・・

08/10/30

Varga Girl

まごしちさん、
近隣のはずなんですが、なかなかお会いする機会に恵まれませんね。
>次の機会こそヨロシクです!(笑)
同上です(笑)。

donaldさん、
>ではでは・・・駐車場で『焚き火トーク』をお願いしましょうか(ガハハハ)>ALL
芋煮はdonaldさん担当でお願いします(笑)

もえっちさん、
多分、「初めまして」でしょうか?宜しくお願いします♪

>2LXを選ぶあたり実に渋い選択ですね!
ありがとうございます。渋い選択でしたか?
フィールドレポ了解です!