みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 548 リンク: 1 コメント: 8

行ってきました雪峰祭!2 〜子供達も交流(^o^)〜

まごしちの空間

雨降り予報を覆した2日目。今日は子供達も連れて訪問。
キッズスペース、イベントも充実でのんびり楽しんで来ました(^o^)
昼食としてきのこ汁とおにぎりを頂いていると見た顔の男の子が・・・ヒメサユリ森林公園でご一緒させていただいた「みそだま家」の長男君!お父さんは来れないということでしたが(残念)
子供達はその後帰るまで一緒に遊んで楽しそうでした!
みそだま家の皆様お世話様でした^_^;

  • 2008/10/26登録

コメント

08/10/26

もんど 

もごしちさん 御無沙汰です m(__)m


先ほど本社雪峰祭より帰宅いたしました、
昨日お祭りを楽しみ何人かのお友達とも会う事が出来ました!

きのこ汁とおにぎり美味かった !(^^)!

その後一緒した仲間が 同じブログの新潟のお友達とヒメサユリ森林公園でオフをしたので一緒に参加させて頂き先ほど帰ってきました、

昨日は がたおさんにも挨拶も出来ず、、、_| ̄|○

まごしちさんのも会えず 残念な事をしました、

しかしながら 助手席では有りましたが遠かったです "^_^"

まごしち

>百人さん
おぉー!遠方からお越しだったのですね!
こちらこそお会いできず残念でした(>_<)
ヒメサユリ組参加だったのですね。
かなり盛り上がったとチーム新潟のmasakichiさん達に伺いましたよ〜(笑)
来年こそ、お会いしたいものですね!(^^)!

もんど 

その節はよろしくお願いいたします "^_^"

まごしち

>百人さん
>その節はよろしくお願いいたします "^_^"
こちらこそ!!

08/10/27

みそだま

こんばんは!
雪峰祭では、我が家族が大変お世話になりました。
子どもたちも、まごしちさんファミリーと会えるとは思っていなかったみたいで、とても喜んでいました。
まごしちさんはアウトレット品を2日間連続でゲットしたようですね。ご存知のとおり我が家は全敗でした(T△T)
妻は気が狂ったのか、「こうなったら狙っていた商品を定価で買ってやる!」と私以上にSP菌におかされていました。恐ろしい・・・
来年はぜひ会場でお会いしたいですね(^-^)

まごしち

>みそだまさん
こんばんはー!
いや〜、残念でしたね(来れなくて&抽選)!
こちらこそ子供達が喜んで喜んで(笑)
お世話になったのはお互い様ですので〜(^o^)

>「こうなったら狙っていた商品を定価で買ってやる!」
頼もしい奥様ですね(笑)
でも定価の前に・・・イ○ン新潟南のス○ーツオー○リティで11/4までセール中ですよー!全品15%OFF!SP品お取り寄せも可です。
(本日営業の途中で寄ってきました。取寄せ頼みましたがほとんどメーカー在庫切れ・・・ショボン)
to奥様:ヒマラヤに続き、またヤバイ情報でしょうか?(爆)

みそだま

またまた貴重なお買い得情報!!
いつもありがとうございます。
もちろん妻には内緒です・・・

まごしち

>みそだまさん
一応、会員登録が必要ですけどね(^o^)
>もちろん妻には内緒です・・・
大丈夫ですか〜?(爆)