プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 439 リンク: 0 コメント: 1

和鉄 スキレット24

naiの空間

以前購入してあったスキレットとリッド、シーズニングをかねて西里へ。
ソロにちょうどよさそうな大きさで気に入りました。

もえっちさん お招き有難うございました。
お肉・お餅おいしゅうございました♪
いろいろアイテムのお話が聞けて参考になり・・・
あれから1時間ほど仕上げで残ったあと
ついついswenに行ってしまいました。
残念ながら(笑)アメドSも焚火台Mも有りませんでした〜
あ〜危なかった!!

すっかりお世話になってしまった挙句にFクッカー用に
ぴったりで次ぎに買おうとしていたメッシュケースを
頂いてしまって恐縮でした。
ジモッティですからまたすぐにお会いできそうですね。
どうぞまた宜しくお願いします。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/10/25登録

コメント

08/10/25

もえっち

naiさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

和鉄スキレット24のシーズニングおめでとう御座います♪
v(^∀^*)
>ソロにちょうどよさそうな大きさで気に入りました。
ダッヂは私はUNIの8インチスーパーディープを使用していますが、大きさ的には和鉄24も同じくらいでソロやヂュオには良い仕事をしてくれまっせ〜!!!

>いろいろアイテムのお話が聞けて参考になり・・・
今日は本当に一方的にアイテムの押し売り攻撃でどーもごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)・・・! (^∇^) アハハ!
きっとあれは私の知っていることの全てなので・・・!?(^u^)プット!

>残念ながら(笑)アメドSも焚火台Mも有りませんでした〜
それは残念でしたね〜! メーカーご注文も出来ますよ!(爆)

>ジモッティですからまたすぐにお会いできそうですね。
どうぞまた宜しくお願いします。
そうですね私のアホな話が聞きたいならば、こちらこそ(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

ではでは・・・

PS シーズニングで残った野菜は食べましょう!(笑)