みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 499 リンク: 1 コメント: 3

行ってきました!雪峰祭2008@SPS秀岳荘白石店

しずおの空間

今日は朝から、子供の病院&トイザラスでポケモン・プラチナの「ひみつのカギ」をGET、、、したところでいったん帰宅し、下の子を昼寝させてから、上の子と外出し、やっとSPSについたのが15時過ぎくらいかな?


ノベルティは、もうありませんでしたよ(涙涙)


12時前には、既になくなってしまっていたとか。
ひみつのカギなんて、後回しにすればよかった〜!(^^;

で、店内を見てみたのですが、服の類は無頓着なのでひかれず、限定アイテムも唯一買おうかと思っていたコースターも売り切れ、ステッカーは思ったより大きく見送り(^^;、、、
さらにブラブラしていたところで店長に声をかけていただき、「見ました?」というところで、見落としていた服以外のoff品をすすめられました。
「天と地、どうです?いいですよ」
というかんじで。
イグナイターなしバージョンの「天」と、同じくイグナイターなしバージョンの「地」のチタンバージョン、いずれも20%offでした。
おー、安い。

散々悩んで、両方買いました(^^)

しか〜し、ガス持ってないんでした(爆)
ガソリンとガスボンベでやってきていたので、持っていたガス缶も人にあげちゃっていたのでした。

しかたない、また買うか。

いやぁ、やばいな。SP菌(笑)

  • 2008/10/25登録

コメント

08/10/25

ライオン

ばったり会っちゃいましたね。(笑)

「天」と「地」は、SPerなら持ってなきゃ。
イグナイターも買っちゃいましょう。それと、ウィンドスクリーンもあったら便利。どんどんSP菌。
ようこそ。(爆)

しずお

会っちゃいましたね(笑)

ウィンドスクリーンは、存在を知りませんでした〜
この値段ならすぐ買っちゃうかも(笑)

イグナイターは、あんなにちっちゃいのに、これまた結構なお値段で…

SP菌は、あれですね、どんどんコレクター化していくのですね。
しかも、金銭感覚も変わるという(^^)

次に買うのはなんだろう…

08/10/26

ライオン

> どんどんコレクター化

そうなんですよ。そのうち、「これイイ!」って思うと、
使うイメージが無くても「手に入れなければ」と思って
後先考えずに、買っちゃうんですよね。
そして、車は一杯に。(笑)

しずお さんのお陰で、今後は少し「整理」できそうです!