おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1169 リンク: 3 コメント: 4

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場

の空間

10/18〜19に友人と行ってきました。

芝サイトで場内に温泉もあり、トイレも綺麗で快適でした♪小さい方の水場使ったのですが、簡易流し台×3のみだったので、作業台があるともっと使い易かったかなぁ。

ブログに詳細アップしていますので、覗いていただけると嬉しいです。
http://kurumanokototoka.blog15.fc2.com/...

  • 2008/10/25登録

おすすめ周辺情報

R299を飯能方面から来て、R140との交差点のちょっと手前のお肉屋さん。(名前忘れてしまいました〜汗)
揚げ物買って昼食にしましたが、安くて美味でした♪お肉の種類豊富で安かったですね〜近所にあったらしょっちゅう…あれ?、前もこんなコト書いた気が(笑)

とっておきのネタ

どうやら”3猛獣のパパさん”とニアミスしてたようです…朝の散歩で「あ〜メッシュエッグと組み合わせてる〜いいな〜」なんて見てました(笑)

コメント

08/10/25

3猛獣のパパ

こんにちは〜!
なにやら、広いようで狭いですね。
どこに行っても、SPクラブの方の目が光っていそうです。。

すみません!張っていたのはヘキサですか?ペンタですか?
ペンタが欲しかったので、奥様にあれがペンタだよ〜!なんて
言ってしまいましたが、もしかしてヘキサだったかも。。。と
後になってから考えました。
夜、お風呂(旧館)の方に行った時に、失礼にならない程度に
見ていたので。。。

奥様も”すごいキャンプ慣れしてるみたいだね〜!”と感心してました。
にわかSperのうちとは、かもし出しているオーラが違います!

こんばんは〜。

スノピのテントがあんなに張ってあるの自体始めてみましたので(笑)奇遇ですね〜。
ウチのテントは…写真手前から2番目です。ナチュラムのちょこっとタープですね…イマイチ美しくないです(笑)ペンタ張ってるのは一番手前の友人ですね。『ユニフレのテントとじゃ色が合わないよ!!』と散々言いましたが…譲っては貰えませんでした(笑)

またどこかのキャンプ場でお会いするかもしれませんね!その時は声かけてください!!何か名刺でもぶら下げておいた方が良いかも…。

08/11/5

sunatchi

椎さん こんにちわ。

レス遅くなりましてスイマセン。。。
繋がっていただきありがとうございます。

ココのキャンプ場は確かにSP菌感染者が比較的多いですね。
埼玉県内のキャンプ場はよく出没していますので、お会いすることがありましたらよろしくお願いします!!

08/11/13

sunachiさん こんばんは〜。

こちらこそ、お返事遅くなり申し訳ありません。そうですか〜ココはSP菌感染者の方が多いんですか〜気をつけないと(笑)

ウチは埼玉行ったり、道志方面行ったりですかね〜こちらこそお会いした時はよろしくお願いします!