プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1708 リンク: 2 コメント: 8

TP-650 ランドブリーズリビングシェルPro.

*kenの空間

今まで使用していたリビングシェルで十分なんですが、一部破損し、購入しましたが・・・買ってよかったです。
前後の出入り口は分割されており、さらに便利です!
重さもそんなに気になりませんでした!
とても良くできていて大切に使いたいと思います!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/10/23登録

コメント

08/10/23

*SHIGEBO

へー前後ともに分割されているんだ・・・
まだ残ってるみたいだから今から買いに行くかなぁ

とも@ヤマト

こんにちワンです。
いいですねぇ〜綺麗ですね〜
Proを待てなかったのでちと悔しいかもw
でもProの文字がまたいいっすね!

*ken

*SHIGEBOさん、是非お買いくださいませ!

*ken

ともさん、こんばんワンです!
初めての設営ですので今のところ綺麗です!(笑)
Pro.の文字いいですよ〜!(爆)

へなちょこキャンパー*

こんばんは。
スタンダードのリビシェルと比べて設営・撤収に何か違いがありますか?
私の初張りは来月になりそうです。

isdsys

 シールドルーフを乗せてあるようですが、Cフレームの径に合いましたでしょうか。問題なければ、こちらのPro用にもルーフを奢ってあげたいと思っておりますので。

*ken

へなちょこキャンパー*さん、スタンダードのリビシェルと設営・撤収は一緒でした。生地の厚さ&ポールの太さは違うと思いますが、大きな違いは無いと思います。はしゃぎすぎて感じなかったのかも・・・(笑)
もうすぐ来月で楽しみですね!(^_^)v

*ken

isdsysさん、シールドルーフの他にインナーテント&フルフライでしたが何も問題ありませんでした!